Nicotto Town



伝言板74 誰でもどうぞ。


いつもありがとうございます、
うさぎ草、いまだに一つも拾えておりません、
おーい恨みでもあるのかー

前回の1コメント目は夏目さんでしたー
姐さんおめでとー
また暇な時絡もーやb学校おつ!

100コメント目は熊猫さんでしたー
久しぶりにとりましたよね、多分。
これからもよろしくです、

のんびりとおつきあいよろしくお願いします。

アバター
2012/09/18 13:33
こんにちは☆連休でかえって疲れている火曜日です(笑)
アバター
2012/09/18 06:36
おはようのステプ^^
アバター
2012/09/17 23:50
こんばんは♪ 音楽を一曲…^^ 
なぁ~んてバイオリンは全く弾けませ~ん^^ 
今週もどうぞよろしく✿
アバター
2012/09/17 23:18
こんばんわ!

うさぎ草の種は、月見草を植えてるので結構沢山もらえるけど、

本命は月見草のレア種なので、複雑な気分です^^;;ww
アバター
2012/09/17 22:38
こんばんは^^夢から覚めて明日から頑張らなくてはwwえいえいお~!!
アバター
2012/09/17 22:00
てちくん♪ こんばんは~^0^

あんちゃん便♪ お届けだよ~^0^
アバター
2012/09/17 21:44
こんばんは。
3連休楽しめました。
アバター
2012/09/17 21:26
今日のお返し訪問づら。
アバター
2012/09/17 21:22
こんばんはのステプ^^今週も宜しくお願いします^^
のんびり出来て良かったですね^^
アバター
2012/09/17 21:04
(๑・⋖⋗・)ノ大阪行ってきました^^暑かったw
アバター
2012/09/17 20:28
こんばんは。
今週も宜しくお願いします。
お祝いコメントありがとうございます^^
アバター
2012/09/17 19:56
そうなんですよ~
なぜかあれでえんじぇって読むらしいですよ~
アニメからとったのなんでかはぜんぜんわかんないですw
アバター
2012/09/17 18:15
こんばんは☆
掃除を始めたら、ゴミが出る出る(´;ω;`)
まだまだ終わらない~w
アバター
2012/09/17 17:20


こんちはヾ(´Y`*)

おかえしstpどぞ!


アバター
2012/09/17 17:02
好きなのは数学で得意なのは国語社会だなー(;_;)
アバター
2012/09/17 16:42
こんにちは~
今日もバイト頑張ってねー(´∀`)ノ
アバター
2012/09/17 15:40
よく続きましたね= 

僕の友人は絶対半年持たない人たちですよ
んま、恋愛頑張ってくださいね~
陰ながらこっそり応援させていただきます

惚気話聞きたいな~
アバター
2012/09/17 15:28
こんにちは
対戦感謝です。

コメントから察しますと
今まで何人と付き合ったのです?
アバター
2012/09/17 15:09
いかがお過ごしですかな?(≡^∇^≡)ノ 
アバター
2012/09/17 15:04
訪問でs(´・ω・`)
数学好きだけど1週間にノート7P提出は無いわ・・何をやっていいのやら。
アバター
2012/09/17 14:57


今日もあついですー^-^;;
すてきおかえし!!
アバター
2012/09/17 13:25
こんにちわ。連休はどうでしたか?今週もよろしくお願い致しますなの(。◕ ◡ ◕。)ノ
アバター
2012/09/17 13:14
タイのお土産のインスタント麺、酸っぱ辛かった~ステプ☆
アバター
2012/09/17 08:19
おはようございます。バイオハザードを見たけど戦う夢見なかったw
新作映画観たい~。今週もよろしくです★
アバター
2012/09/16 23:56
こんばんは^^残暑厳しいですね~明日は祝日で休みだけど家から出たくないなぁw
アバター
2012/09/16 23:24
こんばんは☆素敵とお水のお届けです♪
アバター
2012/09/16 22:51
こんばんは まだまだ蒸し暑いですね。ニコタイベント盛りだくさん!
アバター
2012/09/16 21:54
大型台風、近付いてきてますね。
アバター
2012/09/16 21:15
こんばんは✾(。◠‿◠。✿)ステプとお水のお届けです♪
アバター
2012/09/16 20:48
てちくん♪ こんばんは~^0^

あんちゃん便♪ お届けだよ~^0^
アバター
2012/09/16 20:37
こんばんは☽連休二日目も庭いじりで終わってしまいました…^^ 
でも可愛いお花が沢山お家に来ました^^
月見草を植えると50%の確率だよね…
でもそうやってPを使わせようとしてる…><
アバター
2012/09/16 20:03
こんばんは♪今日は江ノ島にフラを見に行き、そこでリボンレイのミニレッスンをしてきました♪
アバター
2012/09/16 20:00
こんばんは☆今日は荷物持ちの娘不在の中牛乳&豆乳8本買って帰るのは、重かったです(><)
アバター
2012/09/16 19:47
光り輝く竹を切ってみると、中から変なジジイが~~~
アバター
2012/09/16 19:12
こんばんは。
うさぎ草のメガ花が4つ咲きました。
いつもご訪問ありがとうございます。

うさぎ草のタネがひろえますように☆
アバター
2012/09/16 18:26


お久しぶりです、希恵です*

ステプお届けです!
アバター
2012/09/16 18:26
今日の訪問づら。
アバター
2012/09/16 17:20
こんにちはw
お急ぎ巡回失礼しまーす!
アバター
2012/09/16 17:00
家でまったりな1日♪ステキお届けですw
アバター
2012/09/16 16:55
今日から3連ちゃんでバイトだねw
若さで乗り来るんだ~w
アバター
2012/09/16 16:08
こんにちわ。素的な週末を過ごせていますかなの(。◕ ◡ ◕。)ノ
アバター
2012/09/16 15:38
お返し、

目立ちすぎ(^^;

みんなポロシャツのナイロンのようなアクリルのような(ーー;)よく分かんねえや(笑)
アバター
2012/09/16 15:18

 素敵★
アバター
2012/09/16 13:44
釣りしてみたら,2連続でススキが釣れました☆ なんかツイてる~♪
アバター
2012/09/16 06:40
おはようのステプ^^素敵な日曜を^^
アバター
2012/09/15 22:45
こんばんは♪素敵とお水のお届けです^^
アバター
2012/09/15 22:25
ススキ、1匹目釣れました。
アバター
2012/09/15 21:36
こんばんは☆3連休だけど何の予定もないのでまったりしています♫
アバター
2012/09/15 20:58
うちの2年女子ユニフォーム派手(^^;
ズボンは黒に白いラインプラスロゴでいいんだけど、
上が襟がオレンジ、横ボーダーの上からオレンジ&黄色のグラデーション。
他中に、黒いポロシャツのチームがあって、密かに憧れてる(笑)
アバター
2012/09/15 20:38
今日はリアで「うさぎや」のどら焼きを買いましたw美味しかったです♪
アバター
2012/09/15 20:17
てちくん♪ こんばんは~^0^

あんちゃん便♪ お届けだよ~^0^
アバター
2012/09/15 20:07
てちくんこんばんは^^ありがと(๑′ᴗ‵๑)久しぶりのミラクルです♫ハロウィン風寄植えはまずまずです!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
アバター
2012/09/15 19:34
こんばんわーbb
今日はカラオケに行ってきましたー


stpどぞ^^
アバター
2012/09/15 19:30
こんばんはのステプ^^素敵な週末を^^
久しぶりの釣りでレア釣れず残念でしたね^^;
アバター
2012/09/15 18:50
こんばんはー♪(^O^)
かぐや姫イベントでタケノコ1つしか拾えてませんw
アバター
2012/09/15 17:43
今日のお返し訪問づら。
アバター
2012/09/15 16:12
こんにちは(´・_・`)訪問お返し。宿題多い。。。
テスト週間、部活の大会があるので今から消化せねば。。
アバター
2012/09/15 15:44
こんにちはw
ゆっくりした週末を過ごしていますか??
あんまり無理しないようにしてくださいね^^

ステキお届け♪
アバター
2012/09/15 15:01
こんにちわ。ステキな週末を過ごされてますか(。◕ ◡ ◕。)ノ
アバター
2012/09/15 10:42


  すてきすてきすてき!

アバター
2012/09/15 01:52
こんばんは☆深夜にお邪魔します。おやすみなさい・・・
アバター
2012/09/14 22:38
連休だおー
アバター
2012/09/14 22:08
(。◕‿◕。)ノこんばんは~♫素敵な週末を~~!
アバター
2012/09/14 21:43
こんばんは。
朝の部終了、
夕の部に突入しました。
アバター
2012/09/14 20:59
こんばんは☽お花の寄せ植えにハロウィンっぽくオレンジと紫のお花を買いました。明日は寄せ植えするぞ^^
アバター
2012/09/14 19:31
こんばんは~、

ご無沙汰してますm(__)m朝、晩涼しくなってきたね^^
アバター
2012/09/14 16:47
こんにちは。宇宙でシャトルの交通警備始めましたw宇宙ゴミ危険!気をつけて運転してください★

三連休もバイトかな?
頑張ってねー。
アバター
2012/09/14 13:52
こんにちわ。お外ががゴロゴロ言っているので、お急ぎ巡回なの(。◕ ◡ ◕。)ノ
アバター
2012/09/14 12:16
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

今日はもう金曜日ですね。

楽しい週末が送れますようお祈りしてま~す^^
アバター
2012/09/14 00:45
ⒶⓍⒾ@てちさん(o・ェ・o)ノコンバンワ♪
この残暑はお彼岸まで続くとは流石に疲れますねΣ(・∀・;)
アバター
2012/09/13 23:05
こんばんは。
うさぎ草、波があって、もらえない時もあります。
アバター
2012/09/13 22:08
こんばんはー♪
白ガチャやイベントやいろいろ忙しいですねー^^
アバター
2012/09/13 21:56
てっちー、こんばんは☆
タウンにうさぎがいっぱいなのでここは敢えてパンダになってみました~(笑)
アバター
2012/09/13 21:41
こんばんは
ステプのお届けにまいりました^^
アバター
2012/09/13 20:56
恐るべきウサギ月・・・!課金しすぎに要注意ですねw
アバター
2012/09/13 20:01
( ゚▽゚)/コンバンハ 今日は友人にプレゼントする服の生地を裁断しました。
アバター
2012/09/13 19:16
てちくん♪ こんばんは~^0^

あんちゃん便♪ お届けだよ~^0^
アバター
2012/09/13 16:49
こんにちは。この本には竹の中に入るなんて書いてないのよねぇ。( ´艸`)プププ

またおでん買っちゃった。ご飯控えよう。;;
アバター
2012/09/13 12:56
こんにちわ。今日から新しいイベントが始まるの(。◕ ◡ ◕。)ノ
アバター
2012/09/13 06:51
おはようのステプ^^
アバター
2012/09/13 03:02
こんばんは。またまた深夜にお邪魔します。
アバター
2012/09/13 01:51
こんばんは~ そろそろ寝ないとと思いつつ訪問中(笑)

こんなことばかりだから目の下のクマが増える~
というかもう消えないくらい濃いくなっているから関係ないか~
アバター
2012/09/12 23:55
てちくん♪ こんばんは~^0^

大丈¥^◇^¥

お酒♪やタバコ♪の法を守ってる人は

世の中 数えるくらいしかいないよ~^◇^/
アバター
2012/09/12 23:27
てっちーは花を植えなさすぎw
ラッキーもにげちゃうよ~ん
アバター
2012/09/12 23:05
( ^ω^)ノ今日も釣りしながらステプ~~w
アバター
2012/09/12 22:57
こんばんは。
駆け足で失礼します。
お庭にきれいな満月が出ていますね。
ステプ&お水をお届けします☆
アバター
2012/09/12 22:43
こんばんは。富士山はもう初冠雪だそうです^^
朝晩はだいぶ過ごしやすくなりました♪
アバター
2012/09/12 22:30
こんばんは☆素敵とお水のお届けです。
アバター
2012/09/12 22:06
こんばんはw
紫のバラ、気に入っています♪
次はハロウィンに向けて、黒バラに挑戦w

ステキとお水お届けですw
アバター
2012/09/12 22:02
私も,昨日今日とウサギ草を拾えてないのです・・・.P種が全部なくなっちゃいましたw
アバター
2012/09/12 21:40


こんばんは。

stpどうぞ☆★

アバター
2012/09/12 21:39
今日の訪問づら。
アバター
2012/09/12 21:19
駆け足(^ー^)お疲れ様で~~す。

転ばないようにね~~^^
アバター
2012/09/12 21:16
おかえしSTPです!!
アバター
2012/09/12 20:59
うさぎ草、、早く拾えますように!
アバター
2012/09/12 20:56
危険なウサギ祭りの始まりwさっそくP購入してしまいました。。。w
アバター
2012/09/12 20:47


巡回お疲れさん(・ω・`★)

誕生日コメありがとう^^*

素敵・水遣りのお届けでっせ♪

アバター
2012/09/12 20:40
こんばんは☽今回のうさぎちゃん
私が子供のころお気に入りだった
ウサギちゃんに似ていて…^^
アバター
2012/09/12 19:41
すんごいお久しぶりだねっ


アバター
2012/09/12 19:40
てちさん ヾ(♥◕ˇ∀【.+゚コンバンワチョーイ+゚】∀ˇ◕♥)ノ゙

セブン行ったらガリガリコンポタ売り切れで・・・おでん買って帰ってきましたー。( ´艸`)プププ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.