Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


明けの明星と甘味茶屋

今朝、夜明け前に東の空で美しい金星を

観測することができましたv(。・ω・。)ィェィ♪

近くに月も綺麗に輝いておりましたよ^^b

午後からはお気に入りの甘味茶屋でフルーツ蜜豆と

抹茶プリンをいただいてきました(〃)´艸`)オイシカッター♪

信州そば屋さんで昨日食べた御前せいろそば(ごまだれ付き)も

とっても美味しかったよ(・ω・)bグッ

アバター
2012/09/14 14:50
白ちゃん、コメント゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚

そだね、星空は心を豊かにしてくれるね^^b

うんうん、あんみつ(〃)´艸`)オイシカッター♪
アバター
2012/09/14 05:54
美しい星空は心を洗ってくれますね。私も一番輝く星を見てきれいだなぁ、と
夜を過ごしました。

おぉ、フルーツ蜜豆に抹茶プリン!(´▽`)美味しい上に健康にも良さそうですね。
アバター
2012/09/13 08:11
さきたん、コメント(*´∀人)ありがとうございます♪

せいろ蕎麦とあんみつ、美味しかったですよ^^b 
アバター
2012/09/13 02:08
お蕎麦にゴマダレというのがおいしそう ヨダレガ出そうじゃなくて 出ちゃいますよ ジュルジュル

あ~~抹茶プリンにフルーツあんみつどれもこれもおいしそうでつ いいな~~

ディオたん 羨ましすぐる



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.