Nicotto Town



忙しい


 今、原書を1冊読んであらすじをまとめる、という講座を
やっているから、忙しい。間に合わないよ~、提出期限に。
やっぱり読むの遅いわ(T_T)まとめるのも苦手だし。
やばいー。でもやるしかないんだよねー。はあ。
今日は七夕なのに曇っちゃったね。残念。
星見えないのかなあ?外見てないからわからない。
どうか、願い事を叶えてください。お願いします。
じゃあ、時間がないから今日はこの辺で。
ちょーてきとうww(;一_一)

アバター
2009/07/08 21:37
願い事、叶うといいですね。
おつかれさまです。
アバター
2009/07/08 20:44
ま、そんな日もあるさ。ww
アバター
2009/07/08 18:38
おつかれさん( ^-^)_旦~
原書って 日本語じゃ無い物かや?
期限が有ると 焦るね(~Q~;)
アバター
2009/07/08 14:33
がんばってください!
お願い事かないますように★
アバター
2009/07/08 13:29
がんがれ~
天の川は、都会では見えないから、教えるのが大変らしいですw
アバター
2009/07/08 11:56
いつも頑張っているんですねー!
難しいことは、解らないけど・・・
頑張れ~~~!!ファイト! ね☆
アバター
2009/07/08 10:19
むずかしそう… でも、あきらめずに頑張ってください^^
アバター
2009/07/08 01:09
aki!
とほほ・日付け変わってからニコタにIN
タウンには顔を出せませんでした・・・

バスに乗った人もいるみたい、
天の川?!見たかったなぁ

リアルで横浜は晴れとります!
七夕の日に月を拝めるのは久々かな
ほぼ満月に近く、月はきれいだけど
流石にここまで明るいと、天の川は無理

リアルで天の川を見た記憶は3回ぐらいかな・・・
アバター
2009/07/07 23:41
タウンに天の川出てたよ〜。
見たけど綺麗でしたよん。
アバター
2009/07/07 23:09
文章をまとめるって結構難しいよねww
それに自分の好きなジャンル以外だと
読むのも結構辛かったりするよね?w

あ・・・星を拝むのを忘れてたww
少ししたら見に行ってみようかなw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.