Nicotto Town



全く日本と言う奴は!

画像

★平安の御屋敷の庭から見たのに続いて
今度は女御の部屋を再現してみました。

今釣りで一二単衣を頑張って二つ、或いは屏風をもう一つ釣るつもりですので
また部屋の様子が変わると思います。
とりあえず途中ですが、こんなのが出来ました。
季節は初夏か初秋です。




◎日本はこう言う事をやって来た来たから
世界は日本を認めないんだよ。

『尖閣の鉱業権を持つ双日に 社員も知らない“尖閣社長”
中略
権利取得から3年以内に商業化できなければ、権利を失うため、2年間に及ぶ埋蔵量などの調査を経て、いざ国に試掘権を申請しようとした直後、中国が尖閣の領有権を主張。日本政府の日中関係への“配慮”から、以後40年近くにわたり、うるまへの試掘権の認可はたなざらしとなった。
http://news.nifty.com/cs/magazine/detail/diamond-20120911-24559/1.htm
                                  』

日本政府が買った事で弱腰の野田を見透かした様に世界は行動している。

数時間でも数秒でも早く民主党政権は消すべきだよ。



◎其れとね。ムカつく記事を見つけて怒りまくっているの。
此れも工作活動ね。

中国に関心を持たせる為の工作活動の記事を載せるなよ。

中国人がどう思うとどうでも良いんだけど、こんな事いちいちニュースにすんなよ。
糞馬鹿の地球の屑でどうせ滅びる中国人が何と思おうとどうでも良い。
日本のネットに載せるな、汚れる。
『日本の「青いラーメン」、中国人からは酷評が続々
 中国大手検索サイト百度の掲示板に「日本では夏季限定で青いラーメン出るらしいぞ」というスレッドが立てられ、さまざまな感想が寄せられた。
中略
スレ主は、JR新日本橋駅近くのラーメン店で、「青いラーメン」の提供を夏季限定で始めたと伝えている。この店では毎夏、冷やしラーメンを提供してきたが、今年は「見た目にも涼しくて夏バテ解消にも役立つ冷やしラーメンを作りたい」と、青いスープラーメンを開発。スープの青色はアイスのガリガリ君にも使用されている天然の青色色素、フィコシアニンだと紹介した。

  中国人ネットユーザーからは、美味しそうだ、創意工夫は無限だな、ぜひ食べてみたい、などの好意的なコメントもいくらかは寄せられたが、大部分は否定的な意見だった。
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?d=0721&f=national_0721_021.shtml&y=2012
                       』

何なの此の、記事を何でわざわざ書く?
こいつを書いた奴は何の為にかく?

日本人がいちいち中国人がどう思うか興味を持つとでも思ってんの?

どうせ、無くなる中国でしょう。

旧約聖書に出ている滅びる国でしょう。

此の地球に無くなる国の人種がどう思うとニュースにするなよ。

ほら、「神をひていし、文化を否定し、歴史を否定した悪魔の国」って

中国しかないでしょう。

共産主義革命で神をひていし、それ以前の歴史と文化を否定した「文化大革命」。
しかも両方とも自国民を虐殺しまくったおぞましい歴史。
其の人数も半端なじゃない国。

其の自国の歴史を知って居る訳?

知って居て、平然としている訳?

だから旧約聖書の預言なんて偶然、何と予言された国が出て来たと思ってるのでしょう。

マゴク、ゴクって、中国に漢字だけで読むと在るよね。

日本とイスラエルの間を行き来している間にそう言う呼び方をされて
書き写されれば「マゴク」に成るだろうしね。

其れに666の謎も47になって「シナ」に成るかもね。

まあ、謎の解き方は日本語と繋がっていると考えると解けると思うしね。

戦後旧約聖書を世界中で謎解き出した。

そして世界が其の後に発見された予言の書の部分を解明し始めた。


今のイスラエルと旧約聖書に出てきたイスラエルは違う。
其れも常識。

詰り今のユダヤ教徒と世界がネットから恐ろしくて消した本当の昔に在ったユダヤ教は違う。

今のユダヤ教は後からできた物。

その前に出エジプト記を年号を見て解るでしょう。

世界はそれに気が付いて居る。

本当の事を世界が知る時が来ている。

韓国も其れを知ったから、色々な宗教に突然作って入りだした。

統一教会など、キリスト教でも仏教でも同じと最後はもうごちゃごちゃ。
其の慌てぶりが解る。

神の裁断は日本人は容赦ない事は解っている。

其の村に悪が入ると村ごと破壊する。

ピンポイントじゃ無い時が在るからね。

例えば、立った一人の神の怒りをかった人の為に
其の人の乗ったバス事破壊する。

数千年の歴史を得てそれは伝わっている。

だから神を恐れない人は其の人達に巻き込まれる恐れがあるので、天災の前に排除しないと。

日本からその前に其の人達を排除しないとね。

此れはした方が良いよ。

其れから中国から日本人は引き上げて来た方が良い。

其れと中国でのマラソンは中止をしなさい。

中国は中国側から中止にしたとするでしょう。

でもこっち側から中止にしなさい。

其れと、韓国が「性奴隷」と言うのなら、
直ぐに日本に居る韓国人売春婦は摘発して
本国へ帰しなさい。

可笑しいでしょう日本の左翼。
何故彼女達を日本へ置いて置くの?

自分達の言って居る事に矛盾しているんだよ。

直ぐに此れは摘発して送り返す事。


アバター
2012/09/15 11:44
あると様
御髄に。
アバター
2012/09/15 07:15
了解です。

私は雅子妃ウオッチャーを続けますが(笑)
アバター
2012/09/14 23:45
みみやん様
其のGHQへの交渉も含めて、実際にちゃんと交渉しましたし、
何とかと言うキリスト教団体が動いてくれました。

建築資材も船でどんどん運ばれて来たのですよ。
勿論中国の様に中国人を連れて来てと言う事でなく、
インフラの資材を援助しました。
何も無かったし、購入するお金も無かったのです。
其れなのにインフラの整備が出来てきた訳の裏にそれが在ったのです。

其れをもとにインフラを整備して行った。
此れがゼネコンの下の下になってます。

まあ、それとは別に児玉、金丸、田中等も其の後に出て来て日本の政治を腐らせます。

そして朝鮮利権、中国利権を作って行きますが、

正に中国利権などは日本で無駄な公共事業と居る利権を批判すると
海外に同じ構造を作ろうとしたのが問題で、

日本の中で無駄でない公共事業を作らなかった無能な官僚の付けですよ。

本来しなければならない事をして来なかった。

更に厚生労働省の元役人の家が襲われて殺されている。

彼らの時代に不明年金が起きてます。そして菅が厚生大臣の時です。
小泉氏が厚生大臣になった時は官僚は彼を桟敷席に座らせます。

色々可笑しな事が今の民主党議員が自民党時代にやって居ます。

悪の枢軸の様な民主党が表向き綺麗事を言うのは共産主義の中国と
根っこがそっくりなのが不気味です。
アバター
2012/09/14 20:22
戦後すぐに日本では食糧不足が起きて、その対策が最優先されたそうですね。
そのときの総理大臣が(故 吉田茂だったかな?)GHQのマッカーサーと交渉して大漁の米を輸入していたはずです。
およそ食料に関してはアメリカは大きな援助をしてくれました。
でもそれは、当時の日本の指導者たちが決死の思いでGHQと交渉したからではなかったでしょうか。
もっともあめりかもそれを許すことのできるお国柄だったこともあるでしょうし、
ソ連などの共産主義国家から日本を守る、いや日本が共産主義の影響を受けないようにするためでもあったと聞いています。

確かにアメリカから、多大な援助があったのは確かでしょう。でもそれは、当時の日本の指導者や、昭和天皇らが大きな努力を払ってのことだったと思います。


固定相場制のことですね

日本の場合は 民主主義といってはいますかその中身は全然別のもののように思えます
アバター
2012/09/13 19:12
みみやん様

実は当時のアメリカが日本に大変な金額を援助していたのを知ってますでしょうか?
栄養失調の子供を救う為に当時の給食制度を作り、脱脂粉乳(無糖の粉ミルク)とパン。

そしてインフラ整備の材料。

更に長い事一ドル365円でした。

日本が独自に日本人の力で復興したのは間違いです。

アメリカの膨大な援助が其処に在ったのです。


そうなのです。

アメリカと中国では全く違います。

中国、韓国へは日本が援助したのにこの違いです。

其れは戦後の間違った民主主義が国家を破壊した。

所謂「差別」と言う言葉を利用した「逆差別」で日本の国家を形成させなかった。

「弱者」と言う名の「傲慢な強者」で日本をむさぼり食ったダニ達。

そして日教組の中に入り込む、子供をマインドコントロールさせるやり方は

正に中国がポルポト政権にさせた事。

中国が子供用の武器を作ってアフリカで村を襲って子供を駆り立てて兵士にしている。

自国民でさえ「文化大革命」の下、自国民を大量に虐殺して「マインドコントロール」した
人間を作り上げた。

今の中国で自主的なデモが許されるはずがない。

そうやって日本に見せる為に作られたデモを日本のマスコミは ちゃんと報道して居る。

東北の震災でさえ、其れをやったのです。
マスコミは真実を報道しなかった。

あの震災でさえ、マスコミは工作活動をやった。

まるで中国の中で起きた事を中国人に真実を知らせない様に。
アバター
2012/09/13 18:06
中国がどう思うか・・・ですか。
私の子供の頃は、アメリカがどう思うかが、よく話題になっていたような記憶があります。
当時はいつまでもアメリカにくっついているのじゃない! とか
日米関係は親子の関係のようなもの
など、いろいろと言われていましたが、
アメリカが中国に替わっただけなのではないでしょうか。

 アメリカならまだわかるのです。
太平洋戦争で負けた日本はアメリカの手で国体を変えられて、保護という名の支配を受けていたのですから。
それが中国に替わるとは・・・
この変化は30年ほど前から始まったのではないでしょうか?
村山内閣が発足した時です。このころから中国が話題になることが多くなり、
また、日中戦争の時の日本軍の悪行などが新聞(特に朝日)で、特集を組んだりして報道をしていました。
中国も韓国も、南京虐殺も従軍慰安婦問題も向こうから言ってきたのではありません。
日本の国内からそういうことを言い出したのです。その先陣を切ったのは新聞でした。
ですから普通の真面目な学生や若い人ほどそれを信じてしまいました。
大新聞社やテレビがそんなことをでっちあげるとは思いもしなかったのでしょう。
中国人や韓国人たちはむしろその事にビックリしていました。
でも、やがてその事が外交カードとして非常に有効であることにきがつきました。
一度取った切り札は、何度でも使えて自国の有利なように日本を翻弄できます。
憎むべきは、その頃そのような意見を述べていた連中でしょう。
当時の若い人たちが洗脳されたと言っても決して言い過ぎではないと考えています。
アバター
2012/09/13 08:13
久瀬弥勒 様

中国は日本が核を持った所で核戦争と言う形を取らないと思います。
核は日米同盟の強化の下幾らでも日本に入れられます。
勿論使うのは米軍ですけどね。
使うとしたら日中紛争でアメリカはあくまでも援軍として使うでしょう。

しかしそれ以前に中国と日本は紛争地帯になります。

アメリカが中国を今の内に倒した方が良いと思ったらそうなるでしょう。

どう言ったやり方がアメリカの国益になり金がもうかるのかは解らないけど、

例えばレアアースの略奪と言う手段で一気に叩いて
イラクの石油を満足するまで米軍が地遊猟した様に中国にするでしょう。

アメリカは中東ルートよりもアメリカから石油を売りたがるでしょう。

私がアメリカなら中国の南米も含めた石油ルートはふさいで中国にアメリカから精油を買う様に
言うでしょう。

詰りいつでも突然其れを止めたり値上げしたりとする為にね。

中国は其れを回避する為にもパキスタンまでの陸路は流しません。

詰り中東からパキスタンまで石油を運んでくると陸路で中国へ運べますからね。

あの五月蠅いインドネシア、シンガポールタイ、マレーシア、ベトナム、フィリピンを
通らなくて良いルートですから。

だから中東に中国は完全に近いほど中に工作員を入れてますよ。

待ち論パキスタン経由でアフガンの反政府も深く資金援助と言う形で繋がっていると思います。

沖縄をどうしても欲しいのは南米経由の石油でしょう。

其の安全な通り道を米軍にふさがれたくないから、
だから中国系工作員左翼は反米を沖縄で展開するのでしょう。


まあ、昔からこれは中国の狙いの政策で中国は隠しもしないでそう言ってますけどね。

中国のレアアースとモンゴルをアメリカは取ってついでに人道的にチベットと東トルメキスタンを
解放してやれば、アメリカは正義の味方。

勿論きっかけは日米同盟ですがね。

ロシアには中国の上の方をやると言う事で協力を得るか
中国へロシアの天然ガスのパイプラインを引くと言う条件で協力させるでしょう。

まあ、日本を助けて中国をアメリカが事実上支配すると言う傘下に入れると言う事でしょう。

其れはとっくに中国も計算済みで対応してますよ。

其の為に沖縄。
アバター
2012/09/13 07:55
あると 様
まさ子妃様についてはうかつな事は言えません。

何が本当なのかは実に不明瞭です。
にもかかわらず其れを殊更持ち出す人達にこそ疑問の目を向けて居ます。あしからず!!
アバター
2012/09/13 07:49
ヘリテージ財団や元ブッシュ大統領は、日本の核武装に賛成していますね。
このまま中国日本省になるくらいなら、まだ米国日本州の方がマシですが…。
日本が日本として主権国家であり続けるために、在日は無論のこと、日本人でも邪魔者がいます。
その上、中韓に金で魂を売り払った、日本人でありながら売国奴となった連中、マスメディア。
スパイ防止法どころか人権侵害救済法案を通そうとしている民主。
私は大阪在住ですが、大阪近辺でデモとかあるんだったら旭日旗振って迷わず参加しますよ。

それにしても中国はまた、随分でかくなったゴキブリですなぁ。
相当でかいゴキジェットプロが必要ですわ…。
アバター
2012/09/13 06:48
素敵なお部屋ですね!今回のアイテムはたくさん釣っておきたいものです(笑)

マスコミの誘導というか、相手は圧倒的な手段をもっているだけに
何も知らない人たちにどういうふうに気づかせるか、歯がゆい思いをしています。
わが家族はもう何年も前からマスコミの洗脳が解けましたが、大多数の人たちはまだまだです。

敵はあらゆる方面から日本という国に危害を及ぼしています。
私が気づいたのは東宮の雅子妃問題からでした。
雅子妃はそういう勢力の手先で、あらゆる悪の根っこのところは全部繋がっていると思います。
天皇家を破壊すれば日本は破壊されます。

>だから神を恐れない人は其の人達に巻き込まれる恐れがあるので、天災の前に排除しないと

まったく、その通りです。
いつもありがとうございます。
アバター
2012/09/12 22:56
安奈 様
本当は戦後研究が進むにつれて韓国も入っていると韓国人は解ったのだと思います。
それで突然キリスト教だの密教だのに入りだした。

統一教会が良い例でしょう。そして必死に日本と繋がろうとしている。
他のカルト宗教も日本人を入れようと必死です。

捏造歴史を教えて居る事事態、歴然と真実の歴史を否定した事の証拠になってます。
其れに気がついて無い所が彼らの頭だと思います。

私はまさに自分達が歴史を否定して居るのにと思いました。

そう国として教え込む事が韓国がまさに歴史を否定した国の証拠です。
アバター
2012/09/12 20:54
今晩は。
お部屋素敵ですね^^
上がり込む度胸がないので、こうしてブログに載せてもらえるとありがたいです^^

青いラーメン
中国が否定しようが肯定しようが関係ないと思いますね。
なんでそんなに中国の顔色ばかり伺わなければならないのか、まったく腹が立ちます。
マスコミはどうしても特亜の立場に立って記事を書かないと気が済まないんですね。

>「神をひていし、文化を否定し、歴史を否定した悪魔の国」
韓国も仲間に入れてやって下さいw
キリスト教の教義は自分たちの都合のいいように捻じ曲げ、
焚書を繰り返して自分たちの文化をことごとく破壊し、
歴史も自分たちの都合のいいように捏造し、さらにそれをこちらへ押しつけてくる。
日本のマスコミ日教組共々、早く滅びればいいのに。
アバター
2012/09/12 20:21
tamana 様
何とかレア魚を釣ろうと今日は朝からやって釣れませんでした。

手が腱鞘炎になりそうなので二三日釣りは休もうかと。

釣れてもう少し寝所が隠れる様に成ったら写真投稿をしようと思ってます。



まあ、連日書く様な事を中韓マスコミ、民主党はやってくれるものですから、
呆れてますよ。

まるで日本国民だけ自重を求める様なミスリードをするマスコミのコメンテーターの発言。

中国の内部事情がどうだろうと日本の領土がそれで侵略されて良い訳が無いのです。
中国に内部事情があるから沖縄を中国にやりましょうと言う事に成らないのです。

それでも平気で中国の内部事情を話すコメンテーター。
其れでガス抜きを目論んでいるのでしょう。

其れにやられて来たのです。
私は其れを見ると、工作活動の手に乗らない為にも其れをみんなで暴いて行かないと
日本国民は惑わされてついに無関心の立ち位置に立たされるのです。

其れはそれで彼らの狙いなのです。
そう言う工作員には厳しく指摘して行くのが一番だと思います。

特に名前を挙げて理論的に論破して行くと言う事が一番だと思います。
アバター
2012/09/12 20:13
♥・ω・)かほ 様
その日に筋肉痛が出るとは若いのですね♪(当然かw)

OHレシーブが決まったのですか。いよいよテニスですね♪
私のテニスの一番楽しい思い出は大学生の学校の選抜に出るイケメンのアルバイトの先生が
どこに打っても、ほとんど私が動かなくても良い所に戻してくれてラリーが続いた時です♪

先生はへとへとになってましたが、大会が近いのでへたくそな私で練習をしました。
どんな球で捕って思った所に入れる練習ですって♪

其処まで行けば良いですね。


★所で日本は40年も前に岩井商事が採掘権を取ったのに
採掘を許可しないで来ました。

日本のあちこちに実はそう言う所が在ります。
其れをしていると日本のエネルギー政策が少し違ったかも知れません。

これ程海外にエネルギーを依存する国になって無かったのかも知れません。

防衛もそうです。
自国でちゃんと守れる法律を作って居ればロシア中国、こんな出方をしなかったでしょうし、
韓国は天皇まで侮辱する発言をしなかったでしょう。

其れに対して抗議をちゃんとしないからです。

韓国で米軍が女の子を引きました。
反米運動の中、韓国はアメリカ大使館の前に其の女の子の銅像を建てようとしましたが、
大使館の前にそう言う物を立てる事は国際上禁止されています。
アメリカは毅然と其れを言いました。
韓国の反米家の人達は政府に注意をされて諦めました。

日本は日本大使館の前に従軍慰安婦の像が建てられています。
しかも警官が其の像を守っています。
日本はなめられているのです。
アバター
2012/09/12 19:04
まったくその通りです。
って、いつもこんなコメントですみません^^;
いつもお勉強になっていますし、
知っていたことでも、のたもたさんにバッサリ痛快に切っておられるのに
気持ちの上で拍手喝采です^^
たいしたコメントできないので、毎回コメしていませんが、
ちゃんと毎日拝見していま~す^^

姫のご寝所、素敵ですね^^
まだ改装されるのかな?
完成を楽しみにしています^^
アバター
2012/09/12 18:58
ε(*´・∀・`)з゙HELL◎"ε(´・∀・`*)з

本日のお水&素敵です❀
クローバーメガ化、ピーマンがトリプル豊作、メガ化しました!!
支援ありがとうございました(*´∀`嬉)

今日は運動会の予行練習でした(・∀・)!
実際に走ったり疲れましたOrz
今日は部活できれいにレシーブが決まり、テンションが高いです↑↑
ただ、運動会前なのに両足筋肉痛です笑゛
プレミアムショップに新作出ましたね(`・ω・´)!!
可愛いです~ヽ(*´∀`)ノ
うさぎのぬいぐるみがすごく好みです///
今、着ているワンピースにぴったり!
欲しいけどPコが.....。゚(゚´Д`゚)゚。
フリマ頑張ります(´;ω;`)!

お部屋すてきです(*´∀`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.