Nicotto Town



星に願いを


今日は七夕様
都内なので残念ながら見ることはできないけど
(視力が悪いせいもある)
気持ちは天の川を見ています☆

こうして2匹のクマちゃんを持っていると
今日だけは再会した織姫と彦星みたい(笑)

星に願いを・・・

ディズニーの中でも大好きな曲の一つです♪

今、この曲をBGMに書いています。

また来年も同じように穏やかな気持ちで
一緒にいられますように☆

アバター
2009/07/08 01:17
10年ぐらい前か、紅白歌合戦でやりましたね。
アバター
2009/07/07 23:18
>ふぅさん

やはり見えませんか~
恥ずかしがり屋なのかもね(笑)

ありがとう♪嬉しいです
ふぅさんにもステキなことが起こりますように☆
アバター
2009/07/07 23:14
ウチも曇ってるせぃで 天の川を見ることゎできません・・・
二人で会うのを見られたくなぃみたぃです(*´ I `*)w

レインさんが 笑顔で過ごせますよぉに・・・☆彡 *.:*:.。.: (人 *)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.