Nicotto Town


りえちゃん


まだまだ暑いってのに…


夏に入ってすぐ充電式の扇風機が壊れ、これはスイッチが動かなくなったので直さしで

ただの扇風機として使ってますが、ついにインコと私がキッチンで使っていた大きい扇風機

が壊れてしまいました(>_<)

あと家にあるのはサーキュレータのみ。

これはうるさいし小さいので扇風機としては適してません。

まだ残ってたら扇風機買おうかなぁと思っていたら、うちから10分の所にある大型電気店が

あと何日かで閉店することに!

今では家にある電化製品全部そこで買った物だし、炊飯器やレンジやドライヤーが急に壊れ

た時も、近いので夜だってすぐに買いに行けたのにショックです~

やっぱり駅前に出来た他店のせいかなぁ。。。

この夏、毎日35度前後でしたが、クーラー使ったのはトータル5時間くらいでした。

風がない時と大雨で窓開けられない時しか使ってないので。エライでしょ?

アバター
2012/09/14 11:54
先月よりも太陽の角度が下がってきたのかな。
うちの部屋もろに陽があたって、かえって先月よりも暑いような。。
早く扇風機買いに行かねば(´ε`;)
アバター
2012/09/13 17:56
あの充電扇風機はダメだね~。
うちのも2つのモードしか使えなくなったΣ( ̄ロ ̄|||
スイッチが動かないんだよね(>_<)
熱中症になりそうなとき、アイス食べると一気に冷えるよ~^^
アバター
2012/09/12 21:05
 この夏に、クーラー5時間はえらいです^^。
家電業界も大変なようですね。大手の会社でも
どんどん合併が進んで再編です。そのあおりで
近くの電気店が無くなるのは消費者にとっては困り
ますものね。
 大型店でもそうなのですから、昔からある街の小さな
電気屋さんはどうなるのでしょう・・・。
アバター
2012/09/12 19:49
節電されてたんですね。えらいです(>_<)クポォ~☆☆
でも、脱水症で倒れないように気を付けてくださいね~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.