Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


くれぐれもお間違いなき様…

画像


イベント始動。まんまのススキも十二単も屏風も全部欲しいの私♥
ススキも金魚鉢に入れて、先がぴょんと出てたらカワイイじゃあないですか♥

………と、思ってたら、お友達に『どうせ、四角い水槽しか選べない』と言われwww
ええwwwと言いながら釣り糸垂れたらGET!
………どうせ、四角い水槽しか選べませんでしたorz
そうか、大きい魚だと四角い水槽じゃないと駄目でしたね;;
ちなみにこの↑ススキ、70cm。いいやん、魚じゃない魚なんだしw金魚鉢w;_;
…とぶーたれてもどうしようもなく。
四角い水槽から出た先がぴょん。ううむwこれもまあ可愛いと言えば可愛いですが……
(水槽は無かった事にして敷き詰めたい系);;

で、今回はまんまススキをGETしましたが、水槽を選ぶ時にスクロールして行くと下の方に
月ウサギ2種が選択できます。
これは…見逃さないようにご注意。
そして…容易に想像がつくのは、上弦の月と下弦の月を間違えるとかwwww
ああ!屏風はもういらなかったのに!!…とか、
十二単もういらねw屏風がいいw…とか。^^;
いつものレア1つに対して魔法の水槽1つの場合ですら、
沢山持ち帰る方の中には、間違って売っただの、もういらないのに持ち帰ってしまっただのという
トラブルな話を聞きますからね……
今回は一瞬画像反転しただけかっという位(本当は違います;)似てる2つの月の絵。
ううむw今日から釣りをする際は別タブに釣りイベント紹介ページを立ち上げてから臨もうと思います::

(……それでも多分まちがえるだろうなあ………;;)

アバター
2012/09/13 12:54
>fuyukiさん

選べないそうですww><;し、システム的な都合かなあ;;
はみ出すんでキャンディポットは無理としても、金魚鉢やらハーフムーンやらは可愛いと
思うんですけどね^^;
ぴっちり並べて可愛くないかなあとやってみたい気もしたりですがw
あれもこれも欲しいで、困り者です^^ゞ
アバター
2012/09/13 11:44
魔法の水槽シリーズだと、いい水槽選べないんでしたっけ?
私はキャンディポット好きなので、せっかくかわいいのに詰められないとがっかり^^;
ススキ入り金魚鉢がもらえるなら頑張ったかもwww
アバター
2012/09/12 17:13
>卍外道丸卍さん

ええwそういえばそうかも?確認してきましたが、そんな気がして来ましたw;;
確かに写真とかでも金魚鉢には入れてませんでしたw^^;
知りませんでしたw教えて下さり感謝です^^ゞ

おおw一応家具屋の価格帯に合わせてあるんですね@@;
ううむw限定家具を買い込んでる気分…ですね。2週間限定……い、痛いなあ;;
アバター
2012/09/12 17:06
私、イベントの魚は金魚鉢で持って帰れないと思ってたんですが・・・
小さい魚は、金魚鉢で持って帰れるんですかッ?!

十五夜の屏風は、けっこうデカいですね。
ショップに売ってる金屏風が600cなので(確認してきたw)
ちょっとだけ小さい十五夜の屏風が500cと。
納得がいきましたw
アバター
2012/09/12 15:48
>なでしこさん

可愛いですよ♪是非^^
(レア魚なので、つれないと何ともですが…今日は釣れませんでした;;)
アバター
2012/09/12 15:14
部屋いってみてこよ
アバター
2012/09/12 11:31
>まおさん

wwイベント紹介ページを開いてても、ちゃんと自分の持ってる持ち帰り品の数も把握しとかなきゃ
ならないとか、今回はいつもの2倍気を遣わねばとwww
ああ、まだ今も回線切れるんですね釣り………orz お疲れさまです;;

ススキ可愛いですよwこれがせめて立方体の水槽なら鉢の様で更に私好みなんですが…♥
アバター
2012/09/12 11:11
(☉o☉)オー!!
ススキ可愛いじゃないですか~。
確かに、四角い水槽なのは残念だけどねw 
でも私も欲しいわぁ 今回は火がつきそうですw途中で回線切れてもやりますわよぉ~。

上弦の月と下弦の月、これ間違えるに違いないって お知らせが出た時から思ってました。
私もきっとやっちゃうだろうな^^;
イベント紹介ページを開いて釣りすればいいですね。うんうん いいこと聞いたわ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.