Nicotto Town


さーやのブログ


牛若丸子



牛若丸イメージで(笑)

アバター
2012/09/24 09:07
わざわざありがと~!
島閉めるとかできるんやな(笑)その機能初めて知りました(笑)
また帰りを待ってまーす(*'▽'*)b
アバター
2012/09/24 00:00
ちょっと長くなるかもなので
こっちに書かせてもらいます^^;

え~っと
ちょっと突然なんだけど
明日からしばらく島を閉めます^^;

今ね、ほとんど巡回も行けてなくて
あんまり、行く気もなくって・・・でも来てくれる方もいて・・・・でも行けなくての繰り返しで^^;
前から考えてはいたんだけど
ほとんど毎日来てくれる茶こしもいたから閉めなかったのね

毎日着替えたり、お庭したりで来はしますので心配しないでね^^
さーや女史のとこにも来ます、、やめないから大丈夫だからねw

仕事大変そうだけど
ほどほどに頑張ってね店長^^
アバター
2012/09/13 00:24
⋈澄鈴タソ⋈
 あれはほんといいタイミングやった(笑)
 サンクス♥
 これからもばしばし武器持つわъ( ゚o^)

⋈タムさん⋈
 確かに!!薙刀は弁慶ですね(゜∀゜)
 って、よくよく考えたら私…刀持ってませんでした_○/|_……ぎゃふん!
アバター
2012/09/13 00:18
おぉ~ 女性版牛若丸ww
薙刀は弁慶のイメージがあるかな(*^_^*)
アバター
2012/09/12 12:01
牛若丸に斬られた人一名・・・・偽澄鈴タソww

さすが武器が似合いますねぇ~^^
かわいいけどカッコイイって感じ(๑╹◡╹๑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.