Nicotto Town



ガーデンレベルが52になりました。


ガーデンレベルが52になりました。
ごほうびに橙のチューリップをもらったので植えてみました。
みなさまの水やりのおかげとマンドラさんたちとサボテンさんたちの働きのおかげです。
ありがとうございます。

農園では新しいアイテムがで、タヌキさんが働いているところもありましたが、
我が農園では今働き手は、いっぱいいるので、これ以上増やすつもりはありません。

アバター
2012/09/13 19:22
ガーデンレベル52おめでとうです^^追い抜かれるぅー(^_^;)

そかそか^^今居る働き手をリストラしたらかわいそうですよね。
アバター
2012/09/13 17:52
ミノリン、追いかけています!
アバター
2012/09/12 22:47
ユリエ農園では追加の人員募集はしていないということですね。
タヌキが働く農園はだれはだれで面白そうです。

そうそうガーデンレベルアップおめでとうございます。
アバター
2012/09/12 20:41
52かぁ~俺はまだまだだなぁ~。
アバター
2012/09/12 18:58
うさぎ草で、足踏み状態ですが!
ミノリン、メガが有りません。
トホホホ!
アバター
2012/09/12 17:23
ユリエさんの所で働くマンドラさん達は
幸せですね(✿◕‿◡)♬ 

又疲れたら休ませてくださいね<(_ _)>ペコ
アバター
2012/09/12 11:23
o(*'▽'*)/今日は~
ガーデンレベル52で橙のチューリップ 咲くと綺麗ですね
又見せて下さいね♪(* ̄  ̄)b
今度はうるおい水筒 頑張って下さい=*^-^*=♪
アバター
2012/09/12 11:02
レベル52おめでとうございます!

出荷は、まとめてね^^
これからが楽しみですね( ^ー゜)b
アバター
2012/09/12 10:13

青ガチャは 目玉が 出ないので あきらめようかと おもったりしてー

スカートだけなのね 私はスカートいっぱいだったので リサイクルしました
アバター
2012/09/12 10:01
レベルアップCongratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!
レアのチューリップですか^^ いいですね~
アバター
2012/09/12 10:01

ユリエさん おはよう!

あなたは ガーデンにも農園にも 本当にやさしい 気持で接しているのね 
ブログに 気持が表れているわ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.