Nicotto Town


寿限無・・・♪


行ってみたい時代


ブログお題より。

煌びやかな中世時代や バブル景気時代も見てみたいかなーと思ったが、

実際 行ったら 自分では対処出来ない気がする・・・。

田舎で のんびりでいいなー。

でも 今の時代で満足 ^-^;




昨日は 何だか私事が色々あって、パソの電話相談出来なかったので 今日。

やっぱり パソ起ち上げて、ネットに繋げる時 毎回 

認証画面の表示が出るのが 面倒・・・。


 

アバター
2012/09/12 23:46
こんばんは

ご訪問感謝いたします^^
アバター
2012/09/12 23:32
今の時代で満足♪
そうかもです(^-^)

パソコン。サクッと使えるようになるとよいですね✿
アバター
2012/09/12 23:08
素敵とお水をどうぞ(*´・v・`)
アバター
2012/09/12 22:52
|/// |ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღ| ///こんばんわ~♬おつかれさま~
アバター
2012/09/12 22:30
こんばんは♡
stpとお水のお届けです✿

アバター
2012/09/12 22:10
素敵お届けですd('-^o)
アバター
2012/09/12 21:42
こんばんは^^
お水ステプお届けです♡

明日の白ガチャが楽しみ〜♪うさうさ〜〜^^
P残がピンチなので新限定アイテムはしばしガマンであります…≧x≦
アバター
2012/09/12 20:43
こんばんはv

確かに3D映画みたいに見るだけの方が

良いような気もします (^^)

行ってあっちに馴染んじゃったら

帰ってきてから大変そうですしww
アバター
2012/09/12 19:35
今日もお疲れさんです^^

…「いつの時代に”住みたい”?」と問われれば
同じ答えになるかもですね…多少その時の気分にもよりますけど^^;

PC 早くいい具合になります様に…。
アバター
2012/09/12 15:00
こんにちは。良い一日になりますように♡

座敷わらしちゃんずっといて。
アバター
2012/09/12 11:17
私も今の時代がイイです。^^
やっぱり馴れたモノは心地がイイのです~!

PC,問題解決するといいですね・・
アバター
2012/09/12 11:05
♪こんにちは(=゚・゚=)ニャン、いつも(´・ω・`)ゞアリガトウゴザイマス.。.・゚
アバター
2012/09/12 08:47
おはようございます^^おじいちゃんじゃよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.