Nicotto Town



あうあう(>_<)!



今日は快晴・・・というわけには行かなかったけど、
それでも雨じゃなくて良かった♪

1年に1度しか逢えない恋人・・・って言われると、
悲恋物語に聞こえるような気がするけど、
年に1回でも、逢えるなら、それで充分♪って考え方も
あるのかな。

「亭主元気で留守が良い」的な織り姫にならんことを~!

アバター
2009/07/08 23:02
ちょうちょさん♪

なんて情熱的なのかしらっっっ♪♪♪
アバター
2009/07/08 22:55
年に1回逢えるならそれで充分♪

すごいっ!!!!
そうかんがえると七夕がとってもすてき~!☆*・(*^-^*)

私はたぶんスッポン以上にはなさないと思いますw
ここで逢ったが100年目!って感じです^罒^

アバター
2009/07/08 22:28
アリスさん♪

彦星様はね、意外と近くにいるもんなんですよwww!
白馬の王子様を思い描いているから、見えないだけなのだwww!
アバター
2009/07/08 22:25
誰か彦星様の見つけ方を教えてください。。。
アバター
2009/07/08 22:21
ねこくまくまさん♪

いつもありがとです!

yukinkoさん♪

素晴らしい!理想の旦那様だ!!!
アバター
2009/07/08 20:26
亭主元気で家事もやる。これがいいね^^
アバター
2009/07/08 18:33
(*^_^*)
アバター
2009/07/08 12:33
つゆくささん♪

うひゃひゃ!平和な証拠かも!?

ガンちゃんさん♪

実は先月・・・ってナニ言わせるんだwww!
億の保険金を賭けるには、多額の掛け金を払うお金がないとダメなのだ!
うーん、残念!
アバター
2009/07/08 12:21
彦星に保険かけてますか?!^^w
アバター
2009/07/08 12:00
げへへへっ♪

言われてしまいましたぁ!普段いつも感じている言葉が

まさに、そのとおりで「亭主元気で留守がいい」なんだもの!!
アバター
2009/07/08 09:38
撫子さん♪

最近ふと思うのは・・・「結婚しない」のと「結婚できない」の差には
大きなモノがあるのだwww!

蘭ランらんさん♪

なんか・・・とっても具体的なご意見だwww!

ルッカさん♪

問題は、何十年も何百年も、毎日一緒だとラブラブでいられるかって
トコにありwww!
織り姫と彦星の寿命から考えれば、夫婦円満でいられるのは、
年に一度の逢瀬ってスパンが丁度良いのかな、ともwww!

ayumiさん♪

うひゃひゃ!ドラマと現実は違うのねん!
アバター
2009/07/08 09:23
そう言う考え方も有るのねん♫♫(^.^)
アバター
2009/07/08 02:12
う~んwwwでも、ラブラブなら少ないんじゃないかwww
アバター
2009/07/08 01:02
それで充分って方に賛成~(●^o^●)
そして・・・元気で留守^^ これもありかも~www
アバター
2009/07/07 23:17
「亭主元気で留守が良い」的な織り姫になりませんように~~
という願いが叶って、一生結婚出来なかったらどうする!!www
アバター
2009/07/07 22:40
有栖川ありすさん♪

現実は、まあ、そんなものかもしれませんねwww!
「永遠の愛」なんて、何年続けばいいのやらw!
アバター
2009/07/07 22:39
年に1度しか会えないor毎日ベッタリ、だったら年1でもいいかも、
毎日なんて鬱陶しいもんね~!

・・・とか思うようになっちゃうよね、だんだん!ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.