Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


9月12日のコーデ&皆の落書き帳(^v^)


ハイ!!来てくれてありがとう、このブロクは

今日のコーデと来てくれた皆さんが、何でも自由に書き込める
ページです、色んな事どんどん書き込んでね、(^v^)

アバター
2012/09/28 22:55
おにいちゃん、今日はもう落ちたのかな?
さっきお部屋で会えたんだけど放置みたいだったから。。。

プレどうもありがとう!!
直接お礼を言いたかったから何度か来たんだけど、
会えないので、ここに書くね。
凄く嬉しかったよ~!大切にします!!
アバター
2012/09/14 14:09

INしてる?
アバター
2012/09/12 21:46
こんばんは^^
そろっとハロウィンがやってきますね!
アバター
2012/09/12 20:46
あらw
お友達おkになってないよw
アバター
2012/09/12 20:44
はーいw
アバター
2012/09/12 20:40
❤ⓎⓊ❤リア友のるりたωですw
よろしくお願いします^^

アバター
2012/09/12 20:39
訪問感謝ですw
アバター
2012/09/12 20:13
プレゼントめちゃくちゃ嬉しいです♡
ありがとうございます><
これからもよろしくお願いしまっす!!♡
アバター
2012/09/12 19:58
いつ見てもかっこいい♡
すてぷ、水やりどうぞ!!
アバター
2012/09/12 18:36
ハロウィンコーデ とってもステキ!!
アバター
2012/09/12 17:02
家と洋服が同じハロウィンでとっても素敵です❤
アバター
2012/09/12 16:56
ステプですw
アバター
2012/09/12 12:36
今日もハロウィンの素敵な服装ですね^^

今月の25日に誕生日がきますが

あまり嬉しくないですねw

歳をとりたくないのがありますww

素敵です^^
アバター
2012/09/12 09:39
今禁酒してるしーーどうやってハメはずそう・・・・・ww
アバター
2012/09/12 08:04
お酒飲んで寝っちゃったでしょう~?
アバター
2012/09/12 06:38
9月12日・・・もうこんなになってるんだね^^
実はね、9月15日は私の誕生日なの(●^o^●)
って、言いながら毎年年を取るのがうれしくなくなってきたね。
中身は成長しないのに年だけはちゃんと取っていくんだよね^^;
平凡な1年を送れればいいな~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.