Nicotto Town


社長のメモ超


にゃんだか・・・・・・


『うしろのオバケ』を飼い始めてから・・・

にゃんか疲労が激しいにゃん!

にゃんは困るにゃん!


にゃん!

こんな時は

『うしろのテンコちゃん』に

助けてもらうにゃん♡

天使のパワーは最高にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2012/09/13 17:00
てんこちゃんってかわいいにゃん^^

絶好調にゃん^^
アバター
2012/09/12 22:27
わー 
てんこちゃん懐かしいなあ。
かわいいですね。
アバター
2012/09/12 19:53
にゃん!
アバター
2012/09/12 19:21
やっぱり天使パワーですね^^
私もテンコちゃんから パワー貰わないと・・・・・・・(●^o^●)
アバター
2012/09/12 18:38
元気玉 
おいていきます ф
頑張って!
アバター
2012/09/12 18:06
テンコちゃん、すごいですねbb

癒しパワーで、ねこ社長さんが元気になりますように^^
アバター
2012/09/12 17:50
プレ企画 ねこ社長さんにも一等とかあげたかった><
ごめんね;; また企画やったときも参加してくれたら嬉しいな♪

後ろに天使ちゃんがいたら 毎日幸せに過ごせそうだね✿
ⓈⓉⓅお届け(^。^)y-.。o○
アバター
2012/09/12 17:17
おばけヘアクリップは、今日やっと出て、昆布になったので、
ミノリン、もう、在庫有りません!
これ以上、支援できなくて、御免なさい”””””””
アバター
2012/09/12 17:08
飼って正解だっだんか?
アバター
2012/09/12 13:37
にゃん!
アバター
2012/09/12 13:15
可愛い秘書がお似合いですよ

やっぱ社長は^0^
アバター
2012/09/12 13:07
オバケに生気を吸い取られてる!?^^;;
テンコちゃんが居てくれて良かったですね~^^
交互に後ろに背負っていれば大丈夫w
アバター
2012/09/12 11:43
てんこちゃんは、意外とでっかいですね~^^;
アバター
2012/09/12 10:24
天使のおかげで、お化けの苦労がなくなったかにゃ…?
アバター
2012/09/12 10:15
オバケのご飯は、ねこ社長の元気だったんですねヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
可愛くてもオバケは怖いw

コソッと覗くテンコちゃんも可愛い♪
アバター
2012/09/12 09:47
臨・兵・闘・者・皆・陣・裂・在・前...♪

陰陽師σ(*・Θ・じゅ)じゅら♪ 除霊の呪文を唱えときましたぁ~っ♪

って 今日は つっぱりくんだった。。。(◍´◡`◍)ふふふ...♪w
アバター
2012/09/12 08:33
にゃん!
今日も暑そうにゃん!
困るにゃん!

Z〜〜〜
アバター
2012/09/12 08:32
元気が回復して良かったね〜。
これでフル稼働ですね!
アバター
2012/09/12 08:07
(w´ω`w; おばけ(霊) は軽いようで・・・(。・ˇ◇ˇ・。; 重いですもんね。
生気 吸っちゃいますし (=゜ω゜; 

(=´∇`=)b テンコちゃんが来たから 大丈夫ですね❤
アバター
2012/09/12 07:29
てんこちゃん命の恩人((ぇ



STPお届け〃*
アバター
2012/09/12 06:17
ほほう、その天使はテンコちゃんなのですか^^
アバター
2012/09/12 05:59
テンコちゃんはよい子の味方だから守ってくれそうですね。
うしろのおばけもいい子だけどおばけだから吸い取ってたのかなぁ・・・
アバター
2012/09/12 05:47
両方装着で プラマイゼロとか…?
アバター
2012/09/12 05:27
お化けも、テンコちゃんも、どちらも可愛いとおもいますが。。。

ふたりで、両肩シーソーなら、もっと楽しいかも♫

アバター
2012/09/12 05:22
テンコちゃんという名前だったのですね(←笑)。
オバケさんの方にも 是非 名前を付けてあげて下さいませ。
アバター
2012/09/12 05:13
疲労は貯めすぎてはいけません。

「うしろのテンコちゃん」は愛らしくて可愛いですね(^^)V

しっかり天使のパワーを頂いちゃって下さい!!!!!

私も欲しいなあ~(^^)/

ねこ社長さん元気いっぱいでいて下さいねp(^^)q

私はねこ社長さんから元気頂いてますから・・・感謝です!!!!!ありがとう・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.