Nicotto Town


河童のだち


全然だめだったです。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+176

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
9.85cm
ブルーギル
3
20.90cm
カワムツ
1
14.62cm
オイカワ
1
15.70cm
ニゴイ
1
43.97cm
ギンブナ
1
21.73cm
ヘラブナ
2
23.00cm
キンギョ(赤)
1
21.09cm
ナマズ
4
65.79cm
コイ
2
61.91cm
ブラウントラウト
1
34.49cm
ヤマメ
1
28.00cm
アユ
2
22.06cm
ドジョウ
1
7.16cm
2012/09/11 18:50

これはこれで仕方ないのです。タウンも行ってみんなに会えたし、だちは幸せ者なのです。元気な人もひょっとしたらそうじゃない人もいるかもしれないけど、みんな元気でいて欲しいです。ネットの向こう側が見えないのが気になるです。最近会えない人もいるです。でも仕組み上どうにもできないのです。そこがニコタを含めたネットの歯がゆいとこだし、それがゆえに誰もぼろが出ないというある意味でずるい面もあると思です。考えても仕方ないところだけど、ちょっと心配な気持ちになったです。みんなが元気でいてくれますように。だちも元気でいられますように。お魚いっぱい釣れますように。お祈り・お祈り・お祈り。

アバター
2012/09/12 18:59
ゆうがた ひろばで あえると おもうです。^^
アバター
2012/09/12 17:29
にほんご の しけん おわったので いま いいのきぶん~^^

だちさん げんき? きょう なにするの?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.