Nicotto Town



秋色

  秋をイメージする色は、たくさんあるね。

        ○ 茶色

        ○ 黄色

        ○ 赤色

        ○ オレンジ色

        ○ パープル

        ○ グレー

        ○ 茜色

        ○ 黄金色

    みなさんは、どんな色がいいですか。

アバター
2012/09/14 19:59
オレンジっていいけど、着こなしが難しいから持ってないなぁ~。
秋のお洒落が楽しみです!
アバター
2012/09/13 22:32
茜色とか~茶色かなぁ~♫
紅葉とか綺麗だから お散歩したくなります(*^_^*)
アバター
2012/09/12 18:17
ちょろっと暗いオレンジだなぁ~
アバター
2012/09/12 13:08
黄土色というか、黄色が強い茶色って感じですかね。
紅葉の赤と黄色というのも秋って感じがします。
アバター
2012/09/12 10:09
茜色って感じでしょうか。
赤、といわれるより秋らしい感じがしますね
アバター
2012/09/12 00:41
赤やオレンジの紅葉とか、ぶどうの紫とか、栗の茶色とか
秋の色って感じですね(^-^)/
アバター
2012/09/11 22:50
takeru君こんばんわ!
オレンジは夕焼けとハロウィンって感じで良いね。
赤とんぼが似合うよ。
黄金色も実りの秋って感じで良いね。^^

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.