Nicotto Town



久々のフリータイム


今日は有給休暇で久々に家でのんびり過ごしました。

早く起きる必要が無いのに朝はやっぱり早かったけどネ!

友達を誘って走りに行こうとしたんですが、用事があるそうで没に。

昼から仕事の嫁さんに声を掛けましたが、つれない返事。

出鼻をくじかれたので、昼からは何もせずに過ごそうと方針転換。

風通しのいい2階の部屋は昼寝するには丁度いい感じ。

ウトウトとしていて気が付いたらもう夕方。

子供も学校から帰って来たし洗濯ものの取り込みをしてフリータイム終了。

何もしない日もたまにはいいものです。

毎日のジョギングの疲れもすっかり取れリフレッシュ出来ました(*^_^*)

アバター
2012/09/13 20:59
レオポンさん

そうそう何もしないのもたまにはネ!
アバター
2012/09/13 09:23
たまにはなんもしないのんびり休日もいいですね♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.