Nicotto Town



昨日、


このサンタさんの贈り物が、驚いたものに応募で来ていました。

たまー-にこういうことあるんだよね。

青は出品も少ないのに、応募してくれた方、本当にどうもありがとう。

サンタさんの贈り物は好きなので、大事にしますね。

しかし驚いたな・・・。


アバター
2012/10/19 13:19
回答ありがとうございます^^ 了解しました^^

あ、それから、説明が足らなかったのですが、過去記事の方は、そのまま全体公開のままです、

これから書くブログの方を、友達のみ公開にしていこうかと思っております!
(昨日は、実験的に、友達のみ公開で、かきましたが^^)

記事内容の方も、普通の記事で^^全体公開にしても全然問題ないのですが、

メンタル的な面で、ちょっと、しばらくは全体公開はやめとこうかと…><



アバター
2012/09/24 22:28
こんばんは。
2008年のC限定を出品する時にちょっと変わった
求めで書くとよく来てました。
それも赤ばかりでしたが、今日も来てましたから、
成立にしました。
青はさっきも他のブログで見ましたが色もいいです
ね。このブログを見て興味を懐いたので決めるのも
早かったです。
色はちょっと我慢が要りそうです・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.