Nicotto Town



中々釣れなかったので^^;

釣りのランキングで入賞しました。

2012/09/04 ~ 2012/09/10
ブルーギル
順位 大きさ
43位 ブルーギル 24.40cm

ウサマリモが中々釣れなかったので

今回も眠い目をこすりながらの釣りでしたよ(@_@;)

気がついたら居眠りしていて、「アユに逃げられました~!」・・・・↓

そんな頑張りに、ニコタさんから

ヘラブナ・・・44位
川の真珠・・・68位

で500コイン頂きましたよ(*^-^)v

今夜からのイベントのレアは、お部屋に飾りたいので

またまた眠気と戦いながら頑張りますね(。◠‿◠。✿)

アバター
2012/09/12 00:45
りんりんさん♪
ありがとうございます<(_ _)>ペコ
私も頑張りましたが、残念でしたよ(@_@;)

明日・・・もう今日でした・・・頑張りましょうね(。・ω・)ノ゙
アバター
2012/09/12 00:30
けめこさん、釣り3種ランクイン☆おめでとうございます。ヤッタね♪
十五夜のススキ早く見てみたいですね。
今夜は釣れませんでした。残念❢次回はきっと・・頑張りまーす。
けめこさんも、頑張ってね。
アバター
2012/09/11 22:58
ヤツフサさん♪
普段の私はあきっぽいんですが
レア釣りだけは、なんでこんなに頑張るのか自分でも不思議ですよ(@_@;)
アバター
2012/09/11 22:55
じりじりさん♪
サッカー観戦で遅くなって、これから
頑張りますね(。◠‿◠。✿)

私も又長期戦かな~~(@_@;)
アバター
2012/09/11 22:27
皆さん眠い目をこすって釣りをされているのですね Σ(゚Д゚)
ヤツフサはすぐに寝てしまいます・・・

はい、へたれなのです。 Orz
アバター
2012/09/11 17:53
今日さっそく頑張ってみましたが、釣れる気配が全くなく…
また、長期戦になりそうです^。^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.