Nicotto Town



アニヲタこええな


なかなかに過激ですね・・・・・・・・・




私、アニヲタにはアンチが産まれて当然だと思ってるんですよね。

だって決して威張れる趣味ではないでしょう?

あくまで「サブカル」です。ひかれて当然って感じ?


「○○たん!○○たんあああああhshshshshs!」

ってやってる醜態を自慢できる気はしない。少なくとも私はそう思う。




なのになんというか、

「アニヲタは普通だよ!むしろアニメの良さ理解できるなんてすごくね?」

みたいな、そういう高飛車さん。

いや、なんというか、、、、すごいですね。ポジティブで。素晴らしい。













でもねぇ、アンチには反応せんでいいじゃない。

好きに楽しめばいいじゃない。隠れて楽しむものだよ。

威張れる趣味じゃないもの。



たとえばさ、その「アンチを許せないアニヲタ」のみなさん、

私が「ゾンビの内臓食べたい。」とか言ってたら

好感持てますか?持てないよね。人によっては文句言うんじゃないですか?

そんな感じですよ。

ちなみに私はゾンビ好きなのでゾンビの内臓食べたいはあながち嘘じゃない。

リゾットにしたい。

リア友すら引きます。私はそれも承知でやってます。






サブカルはサブカルと自覚して、仲間内で楽しめばいいのですよ。

アンチがいることなんて承知でやらないとダメですよ。そういうものだよ。


私はそういう気概なんだけど・・・・・変かしら?

アバター
2012/09/12 15:37
お気に入りから。

アンチは許せませんが
二次創作も同じようなことですよね。
人の好き嫌いをどうこう言う気はありません
シカトが一番ですよね
アバター
2012/09/11 18:18
アンチは放置。

それが一番良いと思うよ。

一々相手にしてたら疲れるし。
アバター
2012/09/11 17:35


   変じゃないっすね(・ω・)
   アンチに反応せずシカトでいいと思いますお(
アバター
2012/09/11 17:34
変じゃないと思いますよ( *`ω´)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.