Nicotto Town


猫は可愛い!


バスの中はこんな感じです。

画像

前のブログのお返事等は後ほど!

15時に例の大将とバスに乗ろうと思ったら同じバス停広場のパラに行けず、別々に載るはずが二人とも載り方がわからずバスにおいてかれましたwww


16時の時乗る事ができました!入り口の所にピンクの矢印がでてました^^;

そしてさっきも乗ってきて撮影してみました☆

カエルクラブの皆で遠足!みたいな感じでのりたいなwww

この後席を立って車内を走っていたのは私ですw

運転手が注意してくれたら面白いのにwww

それから今日、大学にいるうちに釣りに行ってきました!

今のレアのバケツ釣れました!

その前にある方がバケツを釣ったので勘違いしておめでとうと言いそうになったところご本人が普通のだったって言ってくれておめでとうと言う前に気付きましたw

おめでとうって言いそうだったことを伝えると

○○さんが←ご本人の名前夢券がたっぷりはいったバケツをつりましたって言って冗談でおめでとうございますと言おうと思った瞬間私がレア釣れてたwww

今日の釣りも会話が楽しかったな。

夢券といえばまた1000C!!


話は変わって今日は夜、お寿司を食べに行ってきました。

ラジオなのかな。最初DJオズマの…なんだっけあの曲

なーなーなななーとか言ってるの。

あれでOZMARINOSを思い出していたら曲が終わり次は何かと思ったら

青のエーテルwwwww←わかる人にはわかる曲

前は檄 帝国歌劇団も流れてたしw

つい反応してしまったw

アバター
2009/07/13 18:39
>まりあさん
良いですね~♪私も本当その場にいたかったですけろw

釣りといえば明日からまた新しいレア魚。何がでるんでしょうね^^


>けーすけさん
確かに座ってるように見えるだけで誰も座ってないwww

色々知らなかったのはけーすけさん、お仕事忙しかったんですから仕方がないですよね^^;

でも、そこまで置いてかれてはないと思いますけどwww


>ゆうみさん
私は三色団子しか持ってないのでw前の方のサングラスをかけた怪しいカエルが私ですw

バスは11~23時一時間に一回0分にきてピンクの矢印が出現するのでそこをクリックです^^
ちゃんと並んでしまって後ろの方にいると矢印に気付かないかもなので前の方をウロウロしてたほうが良いかとw

レアは釣れたでしょうか?でも久しぶりなら釣り掘りへお帰りなさいって感じでレアがでたらいいのにですねw
アバター
2009/07/13 16:34
はい^^バスも2回乗り、そこでカエルクラブのお友達に偶然、会って、
それから、釣りに行って、ワイワイと^^♪
バケツもゲットできて楽しかったで~す!(^^)!

たまごさんも釣り、がんばってネ^^☆
アバター
2009/07/11 03:32
バス・・・知らなかった(p_q、)シクシク

しかも、だれ1人として座って無いし(((≧∇≦)))ノ彡☆ キャハハッ!バンバン!

レア魚、バケツなんだ!
それも知らなかった(p_q、)シクシク

すっかり、置いて行かれた感がする▄█▀█〇ガーン
アバター
2009/07/09 18:09
お団子を持ってるのがにんたまさんかな!?
まだ、バスの乗り方をよくわかってない私ですが、お試し版が終る前に一回くらい乗れたらいいなぁ(*σ∀`*)

あ、レアもゲットおめでとうです♪
私も今日久々挑戦してみましたが、一番いい竿で挑んだのにちっとも釣れず・・・ガクゥゥ・・(||__)/・・
また明日こそっと挑戦してきます!(*´艸`*)ァハ♪
アバター
2009/07/08 14:36
>にこちゃんさん
私もさらにこの後23時に乗っちゃいました♪

にこちゃんさんもよければご一緒に(●´艸`)
アバター
2009/07/08 13:13
バスいっぱい乗っちゃいました^^
遠足も楽しそうぉ~^^
全員がカエルのバスwwwおもしろそう^^
アバター
2009/07/08 10:58
>komeXさん
おぉぉ!おめでとうございます☆
あの後、これで夢券ばかりでさらにレアがでてなかったらどうしようwなんて思ってましたw

昨日は重なったまま解散したから今日も重なってましたねwww

天の川、綺麗でしたよね♪いつあんな状態だったんでしょうね?

バス遠足楽しみですね♪海ができてからのが良いでしょうかね!?

とにかく絶対実現させましょう!
アバター
2009/07/08 10:45
さっきは、ドモ。
レアのタコ帽子出たよ。本当にらっきーだった。

「天の川」、本当に昨日流れたんですね。
写真見てきました。

バス遠足実現、切望してます。
アバター
2009/07/08 01:57
>鹿吾さん
確かに↑の文章じゃ普通のバケツがレアみたいな感じしますねwww

レアはうさぎの絵が描いてあるんですよねw

天の川…見られなかったです><予め告知してくれれば良かったのに!じつはされてたのかな?

でもある方の所で写真が見られたので良かったです♪



>epicjackさん
年に一度の天の川が見られなかったorz
でもepickjackさんが画像載せてくれて本当に良かったです!!!!!!!



>陽菜さん
明日にでも乗ってきては?乗ってからパズル広場到着まで2~3分ってところでした!

もし乗るなら偶然一緒のバスに!なんてことがあればいいのに!



>minaさん
はい^^

バスは11~23時で一時間に一本なのでお気をつけを!

カエルクラブでも集まって乗りましょうけろ!



>ポルコさん
ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
そういえば、パズル広場に着いたら同じバスに乗ってた人が

「バス停の前でおろしてくれないんだ」って確かにって感じですねw



>elenaさん
はい!まだ登録したばかりの頃は当たるわけ…って思ってたんですが…
でも、今までに夢券でた分のコインと当選して得たコイン、とっぢた多いんでしょうかねwww

elenaさんも当たるといいですね!どうせなら10000コインドーンと!



>うさぎさん
ちょっと席にうまくすわりにくかったですw

今日は22or23時のには乗れたでしょうか(*´∇`*)
アバター
2009/07/08 00:32
すてきぽちwバケツってレアなの?
もうバス乗れるのかww
天の川見物や、バス乗りでこんでたのんかな・・。
サバ重かった・・
アバター
2009/07/08 00:29
あまのがわしか見れなかった・・・
アバター
2009/07/07 23:30
いいなあ^^

バス乗りたい♪
アバター
2009/07/07 23:13
んーー?!
なんだか分からないことばっかり!
メンテ後の仕様かな?

minaもバスに乗りたい!!
アバター
2009/07/07 22:59
バス停とかそういう仕組みなんだ~@@
アバター
2009/07/07 22:00
また、当ったのですかー!
おめでとうです^^
私の七夕の願い、夢券当選は叶いませんなーw
アバター
2009/07/07 21:37
わ~まだなんですよ。

こんなんかぁ~凄い!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.