Nicotto Town



ほら、すぐにこうなった。


野田が中国の言いなりになるとすぐにこうなった。

『尖閣付近に中国の海洋監視船

中国メディアによると、中国の海洋監視船「海監46」と「海監49」が11日午前、沖縄県・尖閣諸島(中国名・釣魚島)付近の海域に到着した。日本政府による同諸島の国有化決定に対抗する措置とみられ、日本領海への侵入を試みる可能性がある。

http://news.nifty.com/cs/headline/detail/kyodo-2012091101001594/1.htm

                   』
                』

此れで売国奴野田の正体も中国の本性もあらわになった。

それでもまだ民主党支持者と言う事はそいつらの本性はどこにあるのかと言う事。


だから「スパイ防止法が必要なのよ」

此れで野田を含めて民主党がどういう党なのかがはっきりしたでしょう。


中国とは戦争に成ると思うよ。


だから直ぐに自衛隊法の改正を急がないとね。


此れに反対する人間は売国奴だと言う事。


此れだけ言ってもまだ「スパイ防止法」を作ろうとしないし、其れを言いもしないと言う事はどういう事なのかと言う事。


何故、それが言えないの?自分がそうだから?

もう時間が無いので直ぐに自衛隊法を改正すべきでしょう。

其れに海保の船も装備も甘すぎるでしょう。

一帯この事態に対して政府は何をしている訳?

国会は何をやって居るの?

中国と言う国の何を見て居た訳?

此の責任は全部野田に在るのだから、

何で野田はこの事態に平然としている訳?

売国奴って本当に民主党議員だよね。


此れ↓
『マスコミが報じない民主党の真実
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/159.html
                                         』

野田が突然尖閣諸島を買う事にしたのを
何故かをもう一度考えて見よう。

そしてマスコミは中国の反発を伝えるが
日本国民の事は伝えない。

何故東京都が購入するのにこれだけのお金が
短期間で集まったのかも報道しない。

其の意味も考えない。

其れなのにマスコミは中国での反日運動だけは
しつこく報道する。

此の国のマスコミが異常なままで良いのかと言う事。

まだまだ、書きたりないから、

どんどん書くだろうけど、とりあえず、
今は此処まで。

アバター
2012/09/14 15:54
りんくんなう!★ 様
態々ありがとうございます。

中東でアメリカ大使館が襲われてます。
どんな映像だったのかは未だにはっきりされてませんが、
リビアの場合は迫撃砲も使われて完全に大使館員が死亡する様にされてます。
偶発的な投石で偶然集まったと言う訳では無いようです。

しかも中東が一斉に同じ様に動いている。
スーダンも動いていると言う事も含めて組織的な可能性も居なめません。

アルカイダなりの組織が糸を引いているとしたら、

パキスタンと中国の関係をはっきりさせておきましょう。

後に詳しく書くつもりですが、一応簡単に知って置きましょう。
http://www.youtube.com/watch?v=nqvugXUKVFw

ウィグルの悲劇
http://www.youtube.com/watch?v=-OEHLUtYk2U&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=zS0gZ8s3LeQ&feature=related

ついでに日本のマスコミが報道しない真実を少し知って置きましょう・
http://www.youtube.com/watch?v=hTKNENM2WoQ&feature=related

来れは基本中の基本ですが、中国は資源確保の為に第二第三のスーダンのダルフールを
中東を混乱させて作らせようとしています。

更に民主化されて一番困るのは中国です。
中東を反米にさせて置いて得をするのは中国です。

アメリカの人々の関心が中東に置いて置いてその内に東シナ海日本海海域を中国の支配下に
置くと言う狙いを推測した方がすんなりするでしょう。

アバター
2012/09/14 14:32





      愛のめっせ+こめんと本当にありがとうございます

        新作にあってますよおー♥ 

       お礼素敵です★ぽちんヽ(ノω`๑)


            by りんくん




アバター
2012/09/12 15:51
U1 様
まず日米同盟のギクシャクと言うか民主党のアホ馬鹿狂気行動から始まったのです。
其れを見た露中がすぐ態度を出しました。

其れと鳩山の沖縄基地への発言です。
其れが南シナ海への中国への強気の行動がありました。
鳩山は本当に地球上の屑だと思いました。

中国は内モンゴルを始めチベット、東トルメキスタンと日本にはポルポト政権の様に報道されていませんが
世界は何十年も前から少数民族への民族浄化も含めて人権問題として大きな問題になってました。

更に武器輸出です。
旧ソビエト時代の武器が紛争地帯に流れて大きな問題になりました。
此れは武器商人の映画に成ったので良く解ったと思いますが、
遥か昔に問題になったから映画になったのです。
ベトナム戦争の映画が過去になったから出て来た様に。

其の後に問題になったのは中国の武器です。
子供でも扱える短さに変えられています。
詰り子供を戦場に送って居る事が問題で何故こんな武器を作るのかと
世界中の人達は怒り心頭です。

日本のNGO,NPOが問題にしてないでしょう、中国製ですから。

世界では涙を流して訴えてます。こんな武器を作るなと。

今は中国が両方の紛争地帯に武器を撃って漁夫の利を得ています。
こうやってレアエースを他国が近づけない様にさせて格安で買いあさったのです。

購入額で競争が出来ないからね。
其の卑劣さは紛争地帯の発展もふさぐし
村を襲い大人を殺し、子供を戦場に連れて行きます。

其れと同時にレアアース採掘の時に出る毒物はたれながしっぱなしです。
此れも世界で問題になってます。

しかしそれらの国にさえ、日本にレアアースを売らない様に捏造歴史を振りまいてます。
こう言う事をするのが中国、韓国と言う国です。

日本はそれに対してきちんとした歴史認識をちゃんと言って来なかった。
世界で日本に悪印象を与えて分断させて、沖縄を堂々と略奪する戦略でしょう。

まず、韓国に対しては、完全に5兆円の援助は止めるべきです。
止めてもさほど韓国は困りません。
中国と協定を結んでいますからね。

凄い影響と言うのは無いのです。
多少の影響はでるがマスコミが偽情報でそれが日本の為に様に報道しているだけで
大局的メリット辞めるです。
アバター
2012/09/12 08:43
自衛隊法ですか。
交戦規定が無いことが以前から問題とされてますね。
確かに明確に繰り返し攻撃、侵攻を受けている事態でなければ反撃できないでしょう。
近代戦は航空戦から始まります。
その事態の確認は航空戦で行われるでしょう。
領空侵犯機が明らかに攻撃、侵攻を試みていると。
それでも中国軍の前近代的な戦闘機が航空自衛隊のF-15を撃墜することは至難の業です。
それは軽トラックでスポーツカーを追い抜こうとしているようなものです。
それでも相手が攻撃の意志があるかどうかはすぐわかるでしょう。
米軍機も黙っていません。
米軍機なら話はもっと早いです。攻撃される前に中国機を撃墜するでしょう。
近代戦では装備の劣る敵を撃破するのはTVゲームのように速くて簡単です。
一瞬で勝負がつくでしょう。
そんな状態でもしかしたら、自衛隊は航空自衛隊機の一機が被弾するまでは待つかもしれません。
自衛隊機が被弾すれば自衛隊は戦闘配備となって、その後で艦隊戦が行われるでしょう。
航空自衛隊も被弾機の敵討ちとばかり対艦ミサイルASMを装備して中国海軍を待ち構えているでしょう。
その後で入ってくる船などミサイルの格好の的です。
中国軍がアメリカ製の戦闘機を撃墜できる戦闘機を開発する日まで中国が自衛隊、米軍との航空戦で勝利を納めることはないでしょう。
それがアメリカ合衆国が世界に覇権をなした理由です。
中国軍の身になって考えれば無理ゲーだと言わざるを得ません。
アバター
2012/09/12 02:03
U1 様
自衛隊が出ても中国海軍には勝てません。
今の法律ではね。
その前に早急に自衛隊法の改正が必要になります。

日本は糞馬鹿左翼によって自衛隊が戦えない様にされています。
非核三原則と武器を作らない輸出しないと言うのと自衛隊法はすぐ改正すべきです。

自衛隊法では相手が自衛隊に撃って来ない限りは撃てません。
撃って来て攻撃の判断は首相が出す事になります。
撃って来たと防衛相に伝えて、其処から首相に伝えて首相が指示を出して防衛相に伝えて
防衛相から攻撃の指示が出ます。

その前に自衛隊の船は沈没してますので無理です。
今の自衛隊法はそうなっています。
法整備、法整備と言っているのはそう言う事です。

米軍が目の前でやられているのに助ける事も共同で戦う事も出来ません。

早急な法整備をすべきですが野田と民主党はしないでしょう。

今中国は海保がどの程度やるのかを探っているのです。

尖閣諸島を取るのなら自衛隊法の改正前でしょう。

取り戻すとしたら未だと米軍だけ攻撃に成るでしょう。

中国も其れを避けたいでしょう。

それでどうするかと言う事です。

海保がどう出るか、米軍がどう出るかを見ているのでしょう。

日米が離れると言う事はこう言う事です。

詰り日本などいつでも侵略できるし領土は略奪できると言う事です。

其の現実に日本国民のどれだけが気づいているかが問題です。
アバター
2012/09/12 01:35
常識的には、多分、まず沿岸警備隊(海上保安庁)とドンパチやるのでしょうね。
正規軍同士が衝突したら戦争になりますので、通常は沿岸警備隊同士がやり合うのだと思いますよ。
世界的にそういう仕組みになっているはずです。
よくわかりませんが、海洋監視船というのは名前からして沿岸警備隊ではないでしょうか。
ですから、沿岸警備隊同士がいくらやりあっても戦争にはならないと思います。
そのためのプロレス組織のはずですからね。
互いに相手に大きな損害を与える程の装備は持っていないはずですし。
それでも死者は出るかもしれませんね。
そうしたら軍事的緊張が高まるかもしれませんね。
自衛隊の出撃があるとすればそれからです。
アバター
2012/09/11 21:02
安奈 様
野田が民主党で居座って、選挙をしないつもりでしょう。

民主党が政権を取っている限り、
どんどんと日本と言う国が破壊されて行くのを感じます。

私は此処まで来てまだ民主党を支持する人達の気が知れないと言うか。

つい最近、我が家の固定電話機が安いどこか製品だと言うだけで

数人の知人から外食中に吊るし上げを食いました。

固定電話なんて、何かの為に置いてあるだけだから、やたら色々着いた複雑な日本製より
シンプルな最低限の電話機で選んだだけなのに恐ろしい目に・・・。

此れが日本の普通のおばちゃんたちの今の反応です。
アバター
2012/09/11 20:46
え・・・・購入後に石原さんの所へ連絡がされたのですか!?
それって・・・・・・・・・(--#)

売る方も結局お金ですか・・・。(。。;)はあ。
アバター
2012/09/11 20:43
♥・ω・)かほ 様
私もそろえるなら本格的にと思ってみたのですけど値段にびっくり!
もう少し様子を見る様にしました。

東京都がフィリピンの島、ベトナムの島を中国が最初は漁船をぶつけて様子を見て
その前にもともとは中国領だと言う資料を出してきて、
そして最後は海軍を出して取ったのをしっているので
此のままだと尖閣諸島が取られると多くの国民の声をもとに買う事を決めました。

そうすると多くの人がお金を寄付してアッと言う間にお金が貯まりました。

すると突然野田政権が尖閣を買うと言いだして国民の税金で高いお金を提示して購入しました。

尖閣諸島は今までどおりにほおって置く方針だそうです。

するとすぐに中国の監視船が領海近くまで来ました。

こうやって中国は漁船をぶつければどう出るか、
船で行かせればどうれるかと様子を見ながら次の方針を決めて
略奪目的で行動を進めてきます。

民主党になってからすぐにアメリカとの関係がぎくしゃくさせました。

するとすぐにロシア、中国、韓国が行動し始めました。

日米が離れると日本は日本を守る物がありません。

法律も自衛隊もそうなっているのです。

日米同盟がどれだけ日本を守る為に重要な物かが此れだけでも解ります。

そして日本領土を世界は、狙って居る事も解るでしょう。

中国はだいぶ前から沖縄はもともとは中国領だと言っています。

アバター
2012/09/11 20:24
今晩は。
野田は選挙をする気があるのでしょうか。
『今』ではなくて、任期が過ぎても適当な法案をでっちあげて
居座る気満々な気がしてなりません。
選挙をする気があるのならもう少し売国的態度を隠そうとしそうなものなのに、
最近は大っぴらにやらかしてますからね。
アバター
2012/09/11 19:27
コンチャ♪(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

本日のお水&素敵です❀
トマトが豊作、農園レベルが33になりました!
支援ありがとうございました(*´∀`嬉)

和風のお庭アイテムが出ましたね!
和風好きなのでやりたい所ですが、既に洋風に...(;^ω^)
今から全てを変えるのは面倒だし、家が和風じゃないし...
ということで何も買ってませんヽ(´Д`;)ノ
マイ小島も置けるといいんですけどねー♪゛
アバター
2012/09/11 19:24
ナミ 様
石原都知事に連絡が入ったのは最終的には購入後で
まるで金で物を言わせたようなやり方。

多くのお金を出した人はショックを受けていると思います。

野田が何故突然こんな事をしたのかも説明もなし。

其れまで何も言ってこなかった政府が突然ですよ。

しかも国民の税金です。
アバター
2012/09/11 19:11
石原さんはどうして今の状態で野田が・・・政府が購入する事に
同意をしたんでしょうか・・・(--#)
皆がお金を出したのは石原さんだったからこその人が殆どだと
おもいますよ。
政府では危ないから・・・だからだったはずなのに・・・。
アバター
2012/09/11 18:13
tamana 様
「近いうち」は何時なのでしょう。
本当にぞっとします。
野田が尖閣諸島を買うと突然言い出した時は後ろに中国が居ると瞬時に胸をよぎりました。
そして今が民主党政権である事に日本を憂いました。

どうしてこんな酷い国になったのでしょう。

日本国がこれ程奴らに憎いやつらに売られて行く。

憎しみだけが募って行きます。
彼らに対する恨みだけが募って行きます。

彼らは其の日本人の憎しみ恨みの対象になってそれが積もり積もってとうにあふれています。

テレビで韓国人と解るだけで嫌になります。
中国人で解るだけで憎しみが湧きます。

日に日にそれは増して行きます。
アバター
2012/09/11 17:57
いったいマスコミの上層部はどのくらい、
中国や韓国に蝕まれているのだろう・・・って思うとぞっとします。
憎まれっ子世にはばかる的に、民主党政権は粘っています。
早く解散してもらいたいです・・・。
アバター
2012/09/11 16:19
マスタープリン 様
全くそのとおり、世界は日本を良く見ていた。
そして民主党政権を見逃さなかった。

ここぞとばかりに其の露骨さと言うか容赦の無さと言うか、
アメリカとギクシャクした途端ですよ。

それでも、言われるままに廊下で会うか!と思いますよ。
其の弱さがこうなる。

前は在っても貰えなかった。其れも布石。

上端じゃない。
毅然とこっちも無視して日米同盟をやり直す努力を世界に見せるべきだった。

福島の原発に菅がヘリで行くパフォーマンスも中国の人権より見せ金をちらつかせるやり方で
北朝鮮のテレビの映像じゃないんだからと思いましたよ。

気が付きました?福島の原発事故の時に過去の事故の起きて無い映像を日テレ以外が放映していた
恐ろしい事実。

所が日テレが遠くから映して一号機の爆発を偶然映った。
直ぐにネットで広まった。

其れまで、他社の総てが本当の福島の事故の映像を映さなかった。
事故前の何でもない映像を映していた。

まるで中国の事故隠しの様ですよ。
そして枝野が「事故は安全の範囲」と報道し続けた。

此処は日本じゃないと錯覚する様な事が今起きているのですよ。

彼らによって。

想像以上に彼らは売国奴です。
アバター
2012/09/11 15:52
ほら 批判ってその辺歩いてるおばちゃん、おじちゃんでもできる。批判って簡単なんです。それを多少弁の立つ議員がやれば「もっとも」らしく聞こえる。そんな2009年の選挙でしたねえ。みんな批判上手な民主党に投票した。しかし結果は中学生が、高校の生徒会を仕切るレベル。なんなのこいつら。そこに日本の弱退化が露呈し、ここぞとばかりに周辺諸国から攻撃されている。ロシアに対し、韓国に対し、中国に対し領土問題が勃発。世界は日本を 「基地外」と思いますよねえ? それが狙いなんですが、政府はそんなことにも気が付いていない。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.