Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


秋の制服コーデ


秋らしい制服姿を考えて



こんな感じにしてみました~♪


今回もまた


1つも制服ではないアイテムを使いました^^


靴下のさくらんぼがちょっと目立たないかなぁ…


または赤系の靴下でもよかったかも…


日によって変えるかもです^^

アバター
2012/09/12 18:12
欲しかった靴下をゲットできました~♪
アバター
2012/09/12 11:27
わぁ〜制服使ってないんだ!素敵です〜♬
すごくいいとこの学校の子みたいですw
美術とか音楽の学校のような…秋だな〜♪w
アバター
2012/09/12 06:29
おはようございます、STPとお水です。
おじさんも引越しで忙しいから気にしなくていいよ。
制服はいいねー。
アバター
2012/09/11 22:34
似合う
アバター
2012/09/11 21:23
制服って工夫難しいよね♪靴下は、白って学則みたいでOKbb
アバター
2012/09/11 20:43
おお!

毎回つむぎさんのコーデは、素敵です。
アバター
2012/09/11 18:24
私服の学校のコが、上手に制服コーデしてるみたい( *´艸`)
とってもかわいいですよ~♪
アバター
2012/09/11 18:17
すごくかわいいです!

オシャレだけど、なんだか、頭がよさそう・・・
あこがれですね
アバター
2012/09/11 17:43
かわいい✿
つむぎちゃんの制服コーディはレベルが高いよね^^;

こういう制服の学校に通いたかったなぁ((切実
アバター
2012/09/11 15:54
すっごい可愛いですbb

制服もののを使わずにするなんて…ww

すごいですねww

さくらんぼも目立ってますよ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.