Nicotto Town



宣伝とか。

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2012/09/04 ~ 2012/09/10
順位 大きさ
14位 アサガオ【紫】 14.21cm

ランキングついでに、宣伝させてもらいます。


【15人限定】メガ花サークル☆大人の部☆さくら組

というお水やりのサークルをやっております。
週3以上無言巡回でOKです。
興味のある方は、募集を出していますので、見てやってください。

4名募集しています~。


よろしくお願いしまっする。


アバター
2012/09/14 09:49
マッハさん

おひさです。

サークルはね、毎日一回メンバーの処に行って、お水やりと素敵を押すってだけなんだよ。
で、毎日はログインしない人もいるので、週3回は最低限周りましょうっていう感じです。
週3回、メンバーのところに回れるなら大歓迎ですよーん。

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=153151
受付中になってるんで、良かったら申請しくよろー
アバター
2012/09/14 09:45
みぃちゃん

ありがとう~
サークル入ってくれたのね~
(人´∀`).☆.。.:*・゚
すんごく嬉しいです。

ちょっとだらだら気味のサークルですけど、まったりやりましょ~
よろしくお願いします(*´ω`*)
アバター
2012/09/14 09:43
ヒデさん

ありがとうございます。

私のときは、学校で鉢に植えましたよ。
で、夏休み前に持って帰って、夏休み中に観察するって感じだったです。
うちの息子も1年のときに植えて、持って帰ってきたよ。
でも、昔よりも朝顔って早く咲いて、長く持ってるような気がします。
アバター
2012/09/13 10:29
おめでとうございます^^

1日に3回くらいは水やってますw
どこに見にいけばいいのかな?探してみます


アバター
2012/09/11 23:32
お。ランクインおめでとぅ~(*'ω'ノノ゙☆パチパチ

(。´・ω・)ん?ふみちゃんサークルやってたのかw
あたし、入ろぅかちらσ(´~`*)
ちょっと、見てみるね~www
アバター
2012/09/11 23:07
おめでとう~♪ 夏も終わりだけど、アサガオの紫って綺麗ですよね。。

子供の頃に夏休みの宿題?で植えたような・・・?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.