Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


ちらっと見えちゃったのよん♥



アバ紺、3周年のお祝いを運営から頂いたばかりのちょいと古参?アバ。
…な人もニコタをぜ~んぶ知ってる訳じゃあありません。
私が主に遊んでるのはタウン放置しながら7並べに青ガチャに釣りにフリマ。
さきはなとカノンはたま~にやりますかねw
………と言う訳で、その他のゲームは殆ど知りませんで;;

で、そんなアバ紺、いつものようにブログネタを探して、ぽちぽち色んなところを徘徊しておりますと、
事務にゃんのお知らせブログでちら~っと見えちゃった訳で。

『クローリアンイベント〇〇』の記事がいくつか。

クローリアン?ゲーム広場のカードゲーム屋前で必死になってメンバー集めた子供達が中に入って行っては
「皆でできないじゃんw」と失望して出て行く中で、ニコタで皆でできる数少ないゲーム??
あ、あれのイベント??ガーン。。。
1度くらいしかやったこと無いような…すでにどんなゲームかも忘れてました。
アレでイベントされると……痛い;;

…と言う訳で、ちょっと真剣にやってきました。ウルトラマンよりは頑張った30分。
そして…私のCコ通帳には、
  Crawlian (クローリアン) 参加コイン -1
  Crawlian (クローリアン) 獲得コイン +1
  Crawlian (クローリアン) 参加コイン -1
  Crawlian (クローリアン) 獲得コイン +1
  Crawlian (クローリアン) 参加コイン -1 …………

………はい、4年目の初心者がコレです;;先が思いやられる…orz

ちなみに事務にゃんの記事の方は瞬時にリストから消えてなくなり、あれはただのテスト用記事だったのか、
もしくはもっともっと先の記事を書かれていただけなのか……
何だかそんなもんにすっかり触発されてとりあえず四川省が始まる前にクローリアンを地味に練習中です……

(そして通帳に-1 +1 -1 +1………と鬱陶しいリストがwww)



アバター
2012/09/12 11:25
>まおさん

は、励まされてたのかwww優しいなあ皆www(笑
同じシステムを利用してのお知らせブログですからね。住人レベルの間違いは色々ありそうです^^
人間性が見え隠れして親近感が出てくるのかもw♥

四川省って、ニコタ独自のゲームじゃあないんですねw色んな方に伺って今回初めて
知った次第です^^ゞちょいと複雑そうですがw私も楽しみにしてます♪
アバター
2012/09/12 10:54
新着記事をクリックして事務にゃんのページに行ったら、既に消えていて
訪問しているユーザーが皆して「事務にゃんドンマイ!」って書いているのを見たことありますww

事務にゃんも一般ユーザーと同じで、非公開設定にするのをうっかりして公開しちゃうことが
あるんですね~きっとw

四川省、他のゲームサイトでやったことあるんだけど、ちょっと苦手だったような記憶ありです^^;
でも、始まったらやってみますよ~。
アバター
2012/09/12 08:13
>fuyukiさん

そうですよねえ。私がやった1回きりってのは多分はにわTを貰った時かと^^ゞ
本当にイベントやったとしてもニコタだからあまり条件きつくないと思うんですけどねw
(でもカノンの1ステージクリア毎にってのは、人に寄ってはイラつく条件だったようです^^;
 どのゲームも得手不得手ありますもんねえ;;)

やはり−1+1を繰り返しながら経験を積んで行くしかなさそうですね^^;
面白いと思う間に頑張りますw
きっと四川省が出たらそっちに移ってしまうと思うので(笑
制限時間が基本無いのが私向きかも♪
アバター
2012/09/12 07:07
対戦は確かランダム生成だから勘と経験次第でしょうけれど、
定番のは攻略順さえ覚えてしまえば楽々ですよ♪
私は自力でなんとかしたかったので、マッピングして
オフラインでのんびり攻略順を練ってから挑戦しましたがww

以前クローリアンではにわTシャツもらえたときは、
ステージ1クリアというかなり簡単な条件だったので
何かあってもそう難しくはならないかも…?
カノンも確か1ステージクリアごとにリングひとつでしたし。
四川省も楽しみですね~
アバター
2012/09/11 13:31
>haruhamuさん

あいwヘタレです;;
一度手が止まるとプチパニックになってどうしていいか分からなくなるんですよね…
理性的に考えだすとOUTなようです^^ゞ
慣れの部分も大きいですねあれは。
あいwこんな私でもコツがわかればUPしますよw♪

そそw私達がブログ書くのと同様、公開非公開を使って記事の修正とかされてるのかも
しれませんね^^12時とか15時辺りに多めですかねw♪
アバター
2012/09/11 13:22
>ゆずちゃん

WWWWWWwいあ、コメありがとうございますwwwwww

ちらっと見えちゃったんですよwwww大丈夫です、私も飛びつきましたww
な、何何これwww♥て、感じでしょうかwww(笑
アバター
2012/09/11 13:20
>まいさん

……え?運営の追っかけ?ストーカー???
た、確かに事務にゃんのP限定広報記事用のファッションの時を何度か目撃したこともwww

あるんですよそんなゲームがww
はまると面白いのですが、時間制限がwwwパニクるとOUTです^^ゞ
アバター
2012/09/11 12:33
アレ苦手@@;というか紺さんもまさかの+-ゼロでつか~(´・ω・`) やはり難易度高いのでしょうね~^^;

事務にゃん、ブログを上げて消したりがあるんでつね~^0^知らなかった♪隠れキャラみたいでつww
コインサービスがあったらやってみようかな~(●´∀`●)紺さんまたコツが分かったら教えてください^艸^グフフ
アバター
2012/09/11 12:18
くろーりあん!?wそんなゲームがあったとは・・・・・・; 4年目になったらやってみよーかしら^^@

って言うかwちら~っと見えた記事というのが・・・・・・;そそられますね@@@
でもって、記事が消えているというのも、ムムム!! 何かしら、策略の臭いが?www

ホントにいろんな意味で、紺さんの運営オタク^^ ステキです~♪
アバター
2012/09/11 11:45
ちらっと見えたという言葉に すぐに飛びつきたがるwwwいや~~な性格なんで

あのぉ そのぉ、、コメなしで 去ろうと想いましたが 一応コメしちゃいました。 
アバター
2012/09/11 11:07
>✽アミさん

はい(笑 私、よく事務にゃんが一瞬出しては消えてしまった記事を捕まえるんですよw(笑
大抵は後にちゃんとその記事は公開されるんですが、
↑これはまだ公開されてませんwなんだったんだろうwwww

私も四川省未経験です。でも、やった事ある人がぽちぽちおられるようなので
楽しみにはしてますw時間無制限なら頑張れるかなあと♥
アバター
2012/09/11 09:15
そんなものが見えたんだ~~^_^;

やったことないな~~
あと四川省もよくわからないので
がんばれるかどうか自信ないww

どうか簡単でありますように願うばかりです・・・(´・ω・`;A) アセアセ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.