Nicotto Town


☆~けせらせら~☆


乗ってみました。

画像

最初に乗った時は撮影するの忘れちゃったけど
2回目はバッチリ撮れました๑◕‿◕๑

アバター
2009/07/09 20:16
(。◕ˇ_ˇ◕。)ぅぅぅ・・・



こはるちゃんにツケといて~♪('ー') フフ
アバター
2009/07/09 06:20
遅くなりましたが、


バス代回収にあがりました。
アバター
2009/07/08 22:07
今、思ったけど・・・
バス代 無料だったね^^
ラッキー๑◕‿◕๑
アバター
2009/07/08 21:23
うん、乗った乗った。
3回も乗った。
(^o^)/
アバター
2009/07/08 21:16
ももりんママ
乗れましたか?
なんだかワクワクしますよね^^

yuuchan
がんばって乗ってください^^
時間はたっぷりありまするぅ~
アバター
2009/07/08 20:43
今日こそ乗るぞぉー!!
昨日の七夕DAYはタウンの天の川にはまってたんで
時間なくて(汗)
アバター
2009/07/08 11:12
先ほどはお会いできてよかったです。

バス楽しそうよね~♪

お友達と一緒に乗れたらいいな。
アバター
2009/07/08 09:47
昨日からみたいですよ^^
乗ってみてね♪
アバター
2009/07/08 00:44
バス。。。走ってるんですヵ?
INする時間はタウン閉まってるんで、知りませんでした^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.