Nicotto Town


月狼館遊戯室


ワッペンキャップ[Orange]


昨日はカテゴリ間違えて投稿直後に修正入れる羽目になったので
今日は慎重にw これはフリマフリマ…と。

交換条件も書き忘れたので(追記しました)
これも忘れないようにぺったんと。

あやめのリング → ワッペンキャップ[Orange]

前回から引き続き多すぎ在庫の
処分兼ねて~の出品がうまく変わってくれました♪

この帽子はコサージュレイヤーなので
こんな風に無理やり帽子付きの全身服と合わせることも可能❤


今夜はうさちゃんずを連れてお散歩。

アバター
2012/09/12 06:30
>紺さん
色合いが近いからためしに着てみたら、
デフォの帽子がすっぽり隠れていい感じに♪w

Cの出品自体が、そのものズバリ求めって少ないですものね~
高望みしたいならきっちり望み書いておいて!って思います^^;
アバター
2012/09/11 08:48
おw確かに確かに!不思議なレイヤー設定ですが、それなりにメリットはありますねw♥
スペースアテンダントも使い方が限られてくるのでこんな風に遊べると素敵でいいですね♪

にしても、リングやら靴下やらと…やはり出品の方がいい交換ができますねえw
私はもっぱらインナーで狙ってますが……それでも待たされてます。^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.