Nicotto Town



コスモス

  最近歩いていると、コスモスを見かけるようになりました。コスモスを見ると、秋らしいなと感じます。白、ピンク、黄色、たくさんの種類がありますが、みなさんは、どんな色のコスモスがいいですか。

   matome.naver.jp/odai/2128177342369690601

アバター
2012/09/14 19:58
コスモスって可憐で綺麗(*^_^*)✿
ピンクは好きです!
アバター
2012/09/14 09:31
コスモスも可愛いお花ですよね。
主張しすぎないっていう感じが好きです。
ピンクがいいかなぁ(*´ω`*)
アバター
2012/09/11 20:27
秋ですね
近所で色とりどりに素敵にガーデニングされているお宅があります
借景^^
アバター
2012/09/11 11:31
定番はピンクでしょうか。
コスモス畑とか、圧巻ですが、
ひっそり少しだけ咲いているのもいいですよね。
アバター
2012/09/11 05:45
秋っぽいので、濃いピンクのコスモスがいいですね。
でも3色咲き誇っているのがコスモスかな
アバター
2012/09/11 00:27
やっぱりピンクのコスモスが一番かわいいです(*^_^*)

家の方にも コスモス畑✿ありますよ~~♫
アバター
2012/09/11 00:14
コスモスがたくさん咲いていると綺麗ですよね(^-^)
ピンクのが好きです♪
アバター
2012/09/10 23:19
takeru君こんばんわ!
コスモス綺麗だね。
どんな色でも綺麗だよ。
秋の桜が咲いてるのにまだまだ暑いね。
お彼岸までには涼しくなるかな。

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.