Nicotto Town



はじめまして

Crawlian (クローリアン) で遊びました。

クリアしたステージ
3
クリアした総手数
60
スコア
642
獲得メダル
664
獲得コイン
2
2012/09/10 22:44

二年以上居て初めての挑戦
Crawlianやってみました。

一回目。じっと見てたら終了

二回目。一回目を反省して早く動かす。
動けなくなって、あれ?
なんか踏んじゃいけない場所があると知る。
(上の結果)

今日の所はこれぐらいで・・・(;´ー`)+


包装紙巻く時の箱の動き的なパタパタっぷりでしたー

アバター
2012/09/12 20:52
茉莉香さん
おお息子さんに!
コツを教えて欲しいですw
今度姪っ子にやらせてみます。

うまく進めるとコインが稼げるゲームなんでしょうか?
気まぐれで出たやる気ですが、またがんばってみます☆
アバター
2012/09/10 23:30
ニコを始めたばかりでcコインがたりなかったとき、
息子にクローリアンをやってもらってコインを稼いだときがありました。
自分ではやる気がしませんでしたww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.