Nicotto Town



フラグぶち折ったったwwwww


クソバカ幼馴染のお兄ちゃん(愛知にいる)からメールが来たのです。


数ヶ月前デリカシーのない一言があったので

ずっとメールを返信しないでやったら




「ひどいこといってごめんね><今度埋め合わせしたい」らしい。クズが。

ちなみにデリカシーのない一言を直に言うと違反申告される可能性があるので

ぼかして言うと、「自己性欲発散をしたことがあるか」ですね。

死ねばいい。テク●ブレイクすればいい。っと私も下品ですね。

というわけで丁寧にスッパリお断りいたしました。






私はバカは嫌いなのです。


会話してなにも面白くない上にルックスもそこまでではない。

しかも稼ぐわけでもなければデリカシー皆無。

そんなあんたが女の子と付き合えると思うの?バカなの?



確かに私かわいくないよ。

彼氏なんていたことないよ。だからってさぁ、

俺にも手が届くとか思っちゃったの?バカなの?

私は、バカは大っきらいなの!!

顔はまあ良い方がいいよ。面食いだもの。

でもさ、必要最低限の頭がないのはもはや「問題外」なの。




一回デートしてあげたのもね、情けだよ。

「愛知行っちゃうから最後に一回」って言われたから時間つめて行ってあげたの

一応小さい頃よくしてくれたから、行ってあげたの。なのにさ。

調子にのんじゃねーよ。あいたくもないわ。







二度とメールしないでほしい。ね?ようちゃん。

アバター
2012/09/10 23:12
あー。。。その一言私だったらそいつ殴りに行くわ←
いくら親しいとはいえやっぱそう言うのは聞かない方がいいよね
私も親友の糞彼氏にデリカシーないこと結構言われてたから気持ちわかるわ
その時はガチシカトは可哀想だから一応乗っかてあげてたんだけど
本当調子乗って来たから今はすごく必要な時にしか話さない←

最後に。。。私もぐりみゅちゃんの事大好きだぁぁぁ!!
同じ境遇の人いると相談とかしやすいし、結構心軽くなるよね
アバター
2012/09/10 22:10
((;゚Д゚)ガクガクブルブル




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.