Nicotto Town


高橋名人同好会


もう一年、まだ一年


今日はちょっとした記念日です。

我が家にヨシノちゃんを迎えてから、ちょうど一年。

家に来た頃の写真を改めて見てみると・・・
http://haas-side-b.cocolog-nifty.com/photos/photo/dsc_0010.jpg

こんなチビさんだったのが、
http://haas-side-b.cocolog-nifty.com/photos/photo/213d98bcac574819ae0295f6b0162bb5.jpg

あんまり大きさは変わっていません。
(トリミングの帰り道なので、思いっきり毛が短いっす)

が、毛の色がだいぶかわってきており、
性格もだいぶお姉ちゃんになってきました。

以前だったらオレがトイレに行った瞬間からいたずらタイムだったのが、
今はおとなしく座っていたり、

ちょっと懐かしく感じるんですね、一年って時間は。

今ではこいつがいない生活なんて考えられないですよ。

これからもよろしく、ということで、
いつもなら一つしかあげないゼリーのおやつを、
今夜は二個あげたのです。

アバター
2012/12/31 22:49
そうかもう一年かー早いですね
潜り中、というか、動向を知られたくない人がモゴモゴ・・・でして
活動が出来ないといいますかOTZ
人に迷惑かけないように色々締めとこうかと思ったりもするんですが
まーそこまでしなくても?とほったらかしwww
そして遅ればせながらの、おめでとうございます(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
後数時間で今年も終わりですが、よいお年を^^
アバター
2012/09/14 23:14
もうヨシノちゃんとラブラブね( ̄▽ ̄)
アバター
2012/09/11 10:30
おやつもあげてるんだ~うちのねこには、ごはんしかあげてないよ~
アバター
2012/09/11 07:19
ドライブのお供には 連れてゆけないのですね。
アバター
2012/09/10 22:11
ウチの子記念日、(^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆ミ

ヨシノちゃん、カワイイ~♪(⌒∇⌒)

そうそう、ウチのぼっちゃまも3歳になったの~。
家の中ではま~ったく問題なしのイイ子ちゃんよ♪
外では大変なんだけどもさ。

お友達にヨーキー飼ってる方が二人いて
一方はウチのぼっちゃまと同い年の女の子、
もう一方は10歳越えを3匹なのだ。
みんな愛されてイイ子なのだ~!v( ̄ー ̄)v

ヨシノちゃんにメロメロだね・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ま、ウチもなんだけど・・・親バカ万歳!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
アバター
2012/09/10 21:34
かあいいねえ~~~
ぶるぶる震えていたのがもう一年も前なんですね~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.