Nicotto Town


もぐもぐ日記


カントクと再会

パズル広場にカントクいたー!

キャラがいなくなるとさびしい
また登場してくれると嬉しい

バスは待つのしんどそうだ

アバター
2009/07/09 23:13
>ひこちゃん
あ、そういえばちっちゃいリスのティアラがいたのに消えちゃったんだっけ
とくに気にかけてないキャラに関してはあんまり関心がないB型なのかわたしは
アバター
2009/07/09 01:25
そうそうw カントクあっちにいたね!
いままでバス停にいた 
ティアラはどこいったんだろ…
アバター
2009/07/08 21:30
>びおちゃん
バス乗れたよー
案外楽しかった

>ぱふちゃん
毎回何時00分ちょうどにバスが来てるっぽいよー

>かほちゃん
ほんとにただ乗るだけですけどなんかいい感じでした
アルバスに保存しました
いっぺんくらいやってみれー

>みうちゃん
まえに教会の建設現場にいていなくなって寂しかったので再会できて嬉しかったです

>きゅーちゃん
きっとカントクはビー玉落としの店が出来たらまた去っていくのでしょう
でも今回また登場してくれたのでたとえ去ってももう寂しくないです
彼は使い捨てキャラなんかじゃない

>るるちゃん
ペットとかガーデニングとかあるらしいのでまだまだカントクの出番はあるはず!
つまりカントクがいる場所は希望がある場所なわけです

>はるひちゃん
「おかえりカントク!」
「安全第一!」
アバター
2009/07/08 13:59
私もさっそく話しかけました^^
つい 「おかえりー」 って言ってしまった(笑)
アバター
2009/07/08 01:00
帰ってきたカントク!
嬉しいですね~。
みんなが喜んでいるのが、また嬉しいv
アバター
2009/07/08 00:33
カントクいましたね~!
これからも新しい何かが出来たら登場してくれそうですね
アバター
2009/07/07 23:42
こんばんわー
感動の再会ですね(^ω^)
アバター
2009/07/07 22:28
再会おめでとー♪

バスは1時間に1本だなんて・・・
乗りに行く気がなくなるよね(==;
アバター
2009/07/07 21:51
バスは一時間に一本なの?
乗れそうもないな(^_^;)
アバター
2009/07/07 20:44
あ、再会wごめ
アバター
2009/07/07 20:44
再開おめでとん^^
バスは~仕事行く時毎日のってるからまだいいやw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.