Nicotto Town


企業秘密の日常


キャラ崩壊

自分が最近崩壊しつつある今日この頃。

私は毎年必ず4月には崩壊するのですが
学期初めってねえ。。。
嫌いです。

もともと環境の変化にものっすごく弱い私ですが・・・。

この前の運動会終わった後もいつもでは泣かないようなことなのに
男子のせいで泣いちゃったし。

今日も男子にキレたし。

友達ほしいって思ってるのに
体が拒否反応示すし。

いつも私のポジション廊下。
今日は弁当も廊下でいただきました。
椅子持っていって椅子の上で体操座り。
普通に座ったら窓枠目線なので(窓枠に弁当おいてある)
体操座りのひざの上に弁当。

悲しき身長です。

本日もう1つ身長ネタ。

体育でリレーしたんです。
走順決めているとき私、地面にメモしてたの。
そしたらね・・・
走順決めてた子が
私の存在に気付かなかったというねww

気付くだろ。普通。
と思いました。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.