Nicotto Town



売国奴が今度は韓国と立ち話か!

東北震災があの状態の時に日本国民の税金から

5兆円もの大金を韓国へ援助した売国奴野田が

今度は韓国と立ち話をした。

ふざけるな!みっともないガマガエル男。


毅然と無視する事が出来ないのか。


こそこそと立ち話をしやがって!


天皇を侮辱された日本国民が韓国を許すとでも

世界が思っているのだろうか?


韓国は昔からそう言う事をやって来ていたので

最初からこんな国は地球上でなくて良いと思っていた。


嫌、もともとあそこは中国大陸でしょう。


中国だと思うよ。


旧約聖書の中の或いはヨハネの黙示録の中の

神にを否定して滅びる国の中に入っていると思うよ。


予言の中に入っているんじゃないの?


だから慌てて統一教会だの色々やって居るのでしょう。


戦後偽キリスト教徒が多いのも旧約聖書の研究が

進んでそれが解ったからでしょう。


中国と韓国を切り離すのが無理があると思うよ。


韓国はアメリカを含めて他の神の国を裏切るよ。

此の東北の震災のあの状態の時に


韓国に5兆円の金を日本国民の税金から援助して

天皇を侮辱する発言をする国だよ。


此の国の何をいまさらアメリカは信じて居るのかと思うよ。

米軍基地反対運動の様子を知らないとでも思っている訳?


アメリカが韓国を助けてやってあの行動を取る国だよ。


アメリカは韓国の基地を北海道に持って来た方が良いと思うよ。


日本と世界の最新鋭の基地を其処に作るべきだと思うけどね。

亜細亜太平洋北部を守る最精鋭基地を原野に作るべきだと思うよ。


今時の記述とオスプレイでかなり重要な基地が原野に出来ると思うよ。


北海道から天然ガスも採掘するし、北海道の周りも海洋資源がいっぱいあるので地産地消だしね。


最先端の凄いのが出来ると思うよ。


北海道の開発を途中で投げ出したから


先を見る目が日本政府に無いと思うんだよ。

中国はロシアの近くまで上は在るんだよ。


其れとロシアもね。


中国に振り回されている。


詰り今ロシアが何をやって居るかで理解しないと。


私の言って居る事は当たるよ。


今ロシアが何をしているかでロシアを見るんだ。

大局的にみると言う事は未来を見ないと言う事で無い。

将来を見ないと言う事で無い。

本当に先を行かないと最新鋭の基地は今から作らないと間に合わないよ。


核ミサイルはアメリカが持ってくれば良い。

其れと中国は潰すだけ潰して置かないと
アメリカは心底後悔するよ。

あの時にが今なんだよ。

世界もあの時にが今なんだよ。

次の首相は戦争を出来る国に日本を変えれる首相じゃないとね。

アメリカも一緒に闘える国と言って居るだろう。

世界も日本に其れを望んでいる。

そして技術開発が遅れている。

此の10年を取り戻すんだよ。

農業改革もね。

農業技術もね。

全ての遅れを取り戻すには内需拡大は必須だろう。

無駄でない公共事業をして日本を強固にする。

老朽化した橋じゃだめだし、
道路も狭い。

夕張の広範囲に散らばった効率の悪い老朽化した
炭鉱住宅に居座って老人達が引っ越したくないと
行って居る姿を見て唖然としたよ。

其れよりも病院の傍の役所の傍の商店街の傍の
よりしっかりした住宅が良いでしょう。

住み慣れたと言ってもほとんど人が居ない。
この人達は便利さを甘えていた。

歩み寄りが無い。

今まで来てくれていたバスが来ない。
風呂が止められた。

何で不満だけ言うのかと首をかしげた。

屋根の雪下ろし、道路の除雪。

きしんで屋根の雪の重みで窓がゆがんで雪が吹き荒む。

ストーブを炊いても炊いても寒い家に
何重にも着こんで、来ないバス停を通り過ぎて
ブリザードの中を遠くのバス停まで歩いて、
それで引っ越したくないと言う。

あんた、それが暖かいマンションに引っ越した途端に
此処は天国だと抜かす老人達。

とっくに古い家はうっぱらってマンションに老人達は引っ越していた時代に
何にしがみついて居るのかと思ったよ。

思い出と一緒に屋根の雪に押しつぶされるつもりかねと詰りそう言う家にまで屋根の雪下ろしの公共サービスが出来なくなったから

中央に近いもう少し丈夫な家に引っ越して下さいと
言ってんだよ。


其れと日本中が同じ、老朽化したら地震の時に貴方達は助けられませんから、
丈夫に作り直す必要がありますから公共事業をしますと言う事です。

地震が来たら日本が崩壊しますので、日本を治しますと言う事です。

中国が今南シナ海で色々な島を領有権を言っては取っています。

尖閣諸島沖縄も中国領だと言ってますから
危険ですから、取られない様に備えますと言う事です。

こんな簡単な事が解らないのは中国工作員か知能の遅れた人間だから、それしか日本全国から見ようがないから、そうみられているからね。

詰り赤い旗を振って居る人達。
此の時代になってまだ其れをやって居ると言う事は
昔の中国と違うのだから中国の工作員か、知能の低い人達と言う事だよ。

世界の現状を見れば解るでしょう。

カンボジアのポルポト政権を知って、
あの時朝日新聞が何と報道した?

其れを知った上でまだ朝日新聞を信じる?

NHKはカンボジアに行ってどんな映像を撮って来てあの時日本で報道して何と言った?

ポルポト政権の虐殺を伝えた?
伝えなかったでしょう。
其のNHKをどうして信じるの?

天気予報が当たらないのでこいつらとうとう天気よ洋まで捏造しだしたのかと思う時が在るよ。

何の役に立たない連中に金を出す必要は無い。

国益に反するNHKにどうして国民の税金を出すんだ。

福島の原発で嘘の報道をしたマスコミを厳罰に処さないでどうして日本に存在させているんだ。

マスコミからも補償金を貰うべきだと思うよ。
福島の人は其れを信じたのだから。

私は日本のマスコミは会社を全部うっぱらっても生涯福島の人に補償金を払うべきだと思うけどね。

特にコメンテーターは高濃度汚染地区に住んで見せれば良いだろう。

自分がどんな気持ちで住んでいるのかを
ミヤネやは数年住んでレポートすべきだと思うけどね。

自分達がどんな報道をして来たのかを見れば
其の位して貰わないとと思うんだけど。

アバター
2012/09/11 02:29
久瀬弥勒 様

同感です。
ムッとする顔で無視して通り過ぎる事を野田はすべきだったと思います。

せめて「ああ」ときずいた顔をしてもまっすぐ歩いて通り過ぎるべきだったと思います。

そうすれば民主党ももっと助かっただろうに。

雉も泣かずば撃たれまいに。

野田はかえって民主党のみならず韓国への怒りを倍増させた。

本当に日本人の怒りを押さえたかったらチラッと見て手を挙げただけで通り過ぎる事もできたはず。

野田の卑しさ、醜さが似ているイボガエルが哀れに見える程、嫌だ。

正確が顔や態度ににじみ出ているのだろう。

腐った物体の腐臭が民主党議員からにじみでて来るのを感じる。

反日工作員共の此の日本で住みついて薄汚く生きて来た其の様が
地球上に存在する事が嫌だ。

世界もこいつらのその内犠牲になって行く。
其れが解らないアメリカでもあるまいし。

自分達の国でも嫌気がさせているだろう。
奴らの性格が変わるとは思えないからね。

世界でまた捏造歴史を広めて反日を作り上げている。

日本は今度はちゃんと歴史的事実を示して毅然と否定する。

韓国は中国と同じ。

元々は神を否定し、文化を否定し、歴史を否定した国。

戦後突然キリスト教だの密教だの仏教だのと作り上げた
其の本質は中国と同じあの時のゴク、マゴクの一部だよ。

其れを一番知って居るのが彼らだ。

だから天皇を侮辱で来たんだよ。

世界は其れを認識すべきだよ。

アバター
2012/09/11 02:15
はーぷ 様
日本中が優しい言葉で言えば不快に思ったし、情けなく感じた。

私は悔しかった。こんな首相の国である日本が悔しかった。

正直憎しみは韓国人への行く。
押さえろと言ってもあの国全部が嫌だ。

私はあの時を知って居る東北震災の時の韓国のネットの反応を見ていた。
本当に酷い言葉が次から次と載っていた。

此れが韓国人の本音だろう。
彼らの本性だろう。

日本人学校の小学生を斧で頭を殴りつけた彼らの本性なのだと思う。

そして東北の震災の現状があの状態の時に
民主党は5兆円の金を韓国に援助した。

日本人を救わないで日本国民の税金から韓国へ日本人へ予算が無いからと言いながら韓国へ
5兆円の援助の見返りが竹島上陸だけでない。
天皇への侮辱で帰って来た。

それでも冷静に成れとアメリカは言うのか、だったらアメリカ、断る。

もう、無理だと思う。韓国への援助は廃止させて貰う。
ウォンの保証は日本は撤廃する。
韓国人は韓国へ返し、日本人は日本へ帰って来させるべきだ。

天皇への侮辱は日本人の血が許さない。
許せないのだよ。
血が怒りで体の中で煮えたぎって来るのが解るんだ。


アバター
2012/09/11 00:39
↓嬉しそうに笑顔をおくりながら握手する○田さん…私はあきれたではなく、殺意が沸きました。
アバター
2012/09/11 00:05
韓国の大統領に嬉しそうに笑顔をおくりながら握手する○田さんの姿を見て、あきれました(-_-;)
天皇陛下や日本国家への露骨な侮辱をするあの○国大統領に
何を考えているんでしょうか。
そういえばK国放送局の日本支局もNHKと同じ住所だったはず。
調べれば調べるほど、現政権に愛想がつきます。
アバター
2012/09/10 21:00
カンタロウ 様

福島の高濃度汚染地区の事をアメリカは外務省に2度も知らせたと外務省も認めています。

其れを政府に伝えなかったと言うのです。
そんな事が在るのでしょうか?

それでも誰も処分されません。

文科省はスピーディの図をファクスですぐに福島に送ったと言います。
でも福島県知事はたまたま其の3日間はファクスを見なかったと言い、
其のファクスも無くなったと言います。

また、安定ヨウ素剤を直ぐに福島の市町村に配ったと厚生労働省は言います。
現実に配られていました。
飲む指示は法律的に知事が出します。
だが、福島県知事(民主党)は出しませんでした。

一部の市町村で市長や町長の判断で飲ませただけです。
多くの市町村は法律道理に支持が来るのを待ってました。

マスコミはメルトダウンした福島原発事故を「事故は安全の範囲」と言う枝野発言を流し続けました。

高濃度汚染地区の図は世界が出しました。
私でさえ見つける事が出来ました。

スイスは何度も出してくれました。

それでもマスコミの誰も見つけなかったのでしょうか?
誰一人其れを知らなかったのでしょうか?

其れとも知って居て隠したのでしょうか?

高濃度汚染地区は8時間で年間許容量が過ぎると発表されました。
そんな所に、幼児、妊婦、小学生、中学生が校庭で、砂場で遊んでいました。

態々濃度が薄い地区から高濃度汚染地区へ車で家族を連れて避難した家族も居ます。

マスコミが一言其れを知らせて居れば、政府に問い詰めて居れば違ったでしょう。

今のマスコミは日本国民の命を守る気など在りません。

それでも平然とあの時に自分達は悪事をしなかった様なそぶりで出ています。

彼らにニュースを語らせるのはこれからも信じる人が居るので危険です。

そして過去に自分達がした事の責任を取らすべきだと思います。

二度とこういうことをしない為にも。
アバター
2012/09/10 20:56
今晩は。
大局的な物の見方って言うのは、のたもたさんのブログみたいなのを言うんですよね。
間違っても韓国と仲良くするための言い訳のものではない。

韓国はもともと中国の属国だったんですよね。
それを日本が独立させた。
ロシアが南下して来るから。

独立させてもらって、日本人と同じ権利をもらって、文明をもらって
大東亜戦争中は日本人の威を借りて威張り散らして、日本が負けたら手のひら返して被害者気どり。
まさに反吐が出ます。
そしてついには天皇陛下への暴言。
民主党がどういうつもりでも、日本国民はもう韓国を許すことはできません。
こんどこそ保守政党に政権についてもらって、韓国を叩き潰すべきです。
アバター
2012/09/10 20:48
♥・ω・)かほ 様

あの可愛いねこ鍋を見たのですね。
あれかわいいですね❤

中国が尖閣諸島だけでなく沖縄も中国領だと言って何年もたってます。

民主党は「沖縄ビジョン」で どんな事を言って居たのかを知ってますか?
一度見て見ましょう。
『民主党・沖縄ビジョン(2008)
http://www.dpj.or.jp/news/files/okinawa(2).pdf
                                   』

↑解りにくいですね。
では解り易く解説している所を紹介しましょう。
http://www.youtube.com/watch?v=nSLAx2iZj9w

此れが民主党の薦める沖縄政策です。

そして中国は堂々と尖閣諸島、沖縄はもともと中国領土だったと言って居ます。

そして東京都が尖閣諸島を守る為に尖閣諸島を買うと言うと多くの日本人都民がお金を出しました。

するとそれまで何もしなかった野田が突然高額で尖閣諸島を買い上げました。

そして何も尖閣諸島にしないと言います。

此のまま中国につい最近フィリピン岩礁を撮られた様に中国海軍が来て
尖閣諸島の周りを取り囲んで日本の船を一切入れない様にしたらどうしますか?

日本は尖閣諸島を取り返す事が出来ますか?

中国海軍に今の海保で勝てますか?

中国軍は自国の領土を取り返そうとしたベトナム海軍を静めました。

こう言う現実が今日本に在るのです。
アバター
2012/09/10 20:09
のたもた さん

今晩は お気持ちは お察しいたします。

なかなか 綺麗事ばかりではーー

福島は かわいそうです   何おやっているんだ 国会は!


お邪魔しました。
アバター
2012/09/10 19:40
【○o。.こんにちゎ.。o○】>o(*・ェ・*)

本日のお水&素敵です❀
キュウリがトリプルメガ化、スイカがメガ&豊作でした!!
支援ありがとうございました(*´∀`嬉)

最近はチューリップを育てていたのですが、
開花まで2日かかることもあり、只今クローバーを育てています♪゛
クローバーのメガ可愛いですし、1日で開花する方がうさぎ草をもらいやすいと思ったので笑*
うさぎ鍋(?)ではなくねこ鍋の方が好きですが←



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.