Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


Cコ大回収(いあ、される方w;;)



いえ、確かにいつもよりずっと豪奢。釣りでついにこんなもんが釣れるようになりました。
明日からの釣り堀魔法の水槽イベント。

「ススキを魔法水槽の月ウサギに入れて持ち帰ったら
 衣桁にかかった十二単に、十二単大の屏風になるそうです。」

…うーん。文章ばかりじゃ何じゃそら。^^;
まあでも、この2つのお品の美しいこと………さすが500Cの風格orz

お友達が言っておられましたが、屏風なんて何枚も重ねておいたら何だか素敵な部屋ができそう♥
十二単だって沢山並べたら………ああ、キリが無い;;
しかもしかも、釣れるレアのすすきがまたちょいと気になる逸品。
さて…二重に困りました。ススキ・十二単・屏風を1つずつ、その上でダブリ分をいくらか……
最低5つは釣らねば。
その上でススキの持ち帰り以外は1回に付き500C。………高い。
大体、無料コインなんだから、魔法の水槽代200Cのままでいいやんwと画面に向かってぶーたれる私。
まあ…たんまりあったCコをつい散財してしまった私が悪いのですが…。^^;

それにしても、こんな風に季節イベントでCコを稼ぎまくった次のイベントって
Cコ使わせるイベント多い気がするのは私だけでしょうかねえ……
計算してるのかなあ運営…と思い、ふと、ニコタ住民にも運営スタッフがおられることを思い出す。
彼らもきっと金魚すくいやビーチイベントをこなしてたに違いありません。

そかwそりゃしょうがありませんね、Cコ持ってるのバレバレですなあww(笑 

(…使っちゃったけど……orz)



アバター
2012/09/10 23:02
>なっぽこさん

いいいくら集められるのでしょうかwww♥
Cコ………果て無くいりますねえ^^;;
アバター
2012/09/10 23:01
>卍外道丸卍さん

いあいあw計10個で終われるかどうか不安ですwww
それにイベント参加C限定もでますしね………
どうぞハロウィンC限定は1500Cでありますようにwwww
(3000C並の素敵品ならともかくw)
アバター
2012/09/10 22:45
3倍日にかけますww ^^

アバター
2012/09/10 22:45
あ、計算間違えた^^; 10個だと、5千Cですね;
5000Cまで回復されたんなら、一安心ですねっ♪^^
アバター
2012/09/10 22:11
>mamorikaさん

そうなんですwそこなんです。いくら『500Cって…高いっ!いくら集めれば良いの?』と
私が叫んだところで、釣り堀の神様?が
『いいよいいよ、君はそんな心配全っ然しなくてもwww 』
て、言ってるかも…………orz

あい、GETして大きさの確認もしたいところですが、500C納得のお品かと思います。
(同じ系列のがリサイクルショップ・30チケットで売ってますしね…^^;)
アバター
2012/09/10 21:48
あれ1回につき500コインですか!!!!
ひっ!
でも納得の値段ですね(* ̄ ̄)(*__)ウンウン

私もできるだけ持ち帰りたいと思っていますが釣れるかどうか謎です(・ _ ・)… 遠い目
アバター
2012/09/10 20:08
>卍外道丸卍さん

ええっ^^;だ、駄目ですかねwww金魚鉢がいいなあw♥

うんうんw実際に1つ釣ってみて、置いてみて考えようとは思うのですが、
私も最低6個、できれば8個とかw
私、この釣り果上限600Cの3日間を乗り切ってやっと5000Cに手が届くところまで
回復したんですけどwwww

(何だかお庭アイテムの発売の記事見ながら、CコとDコ、別れててよかったなあとww
 あちらは心置きなく買えます;_;)
アバター
2012/09/10 18:18
金魚鉢からススキの穂が出てたら可愛いでしょうけど、、
どうせ、四角い水槽しか選べないんすよきっと><。

屏風は、利用価値が高そうですよねぇ~☆彡
4個でいいかなぁ~とか思ってたけど・・・
足りネェなぁ~4個じゃ^^;最低8個ッ?><
十二単も2個は欲しいので、、1万コインは飛んでくッ!( ̄д ̄lll)
アバター
2012/09/10 16:37
>✽アミさん

はいwタウンで黙ったまんまだったらスミマセンwww^^ゞ

そうなんですよねw私も悩みます;;売りどころ(笑
もちょっといるんじゃないのかなwとつい思う訳でwww
でも意外に数は使ってないんですけどね;;今までの奴も^^;
普通の家具アイテムの方が使い勝手よかったりw

はいwススキも頑張ります♪
金魚鉢からススキの穂が出てるとかすると可愛くていいなあとw♥
アバター
2012/09/10 16:20
ホントによく考えてますよね~~゜+.ヽ(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノ.+゜
明日からの釣りは力入りそうですね~( 艸`*)ププッ

いつも持ち帰るべきか売るべきか迷ってしまうんですw
途中まではもちろん持ち帰る~~って決まってるんですけどね
いくつになったら
売ろうかな~って悩みます

もちろんススキのままの水槽も欲しいですよね^^
アバター
2012/09/10 11:15
>ゆずちゃん

ぶはwwww強者コメントありがとうございますw♪ Dコイン並のCコインかとwwww
その上私、軽い慢性的な腱鞘炎気味ですので、羨ましい限り^^ゞ

四川省、制限時間がないようなので、ちょっとハマりそうな予感がしてます…
やばいですwニコタのIN中立ち上げてそうwwww
アバター
2012/09/10 11:07
こんにちは^^。

一時期 ゲームにはまり Cコインざくざくで 50万コインになりつつあります。

カノンでは 毎日195コインめざし 腱鞘炎になっても 自分で治せてしまうのが

ちょっといただけないと やめて久しいです。

でもまたマージャンゲーム 四川省が 始まるのを 心待ちにしています。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.