Nicotto Town


社長のメモ超


にゃ~み~~ にゃん!


にゃんはにゃんだか眠いにゃん!

連日の暑さで・・・・・

た~力が失われてしまったにゃん!

困ってるにゃん!


きゃ~ふくには時間がかかるにゃん!

時間がある時には寝る事にするにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡

Z~~


アバター
2012/09/11 02:22
昨日は皆さんのところへ伺わせて頂き、終わったら限界でした。

その時のねこ社長さんのお言葉が凄い真綿で包んでくれるような内容だったので、
即寝ました・・・。
今もまだ疲れが取れ切れてませんが、昨日よりは早く寝ようと思っています!

いつも有難うございます!
アバター
2012/09/10 21:57
コロコロ変わる天気で
疲れが倍増しますよね

年なのかな?^0^
寝だめしなきゃ^^;;
アバター
2012/09/10 21:47
僕も眠いです。
z~
休みの日は昼寝三昧です。
アバター
2012/09/10 21:44
ぶhwwww
寝言ゎ寝ていうんだww
アバター
2012/09/10 19:17
にゃん!
アバター
2012/09/10 19:14
ミノリン、今日は、かなり熟睡できそうです!
アバター
2012/09/10 19:09
早い・・・
寝るのが早すぎます!!では、私も寝ま~す♪






                                      Z~~~~~
アバター
2012/09/10 18:43
たくさん寝たいにゃん!
アバター
2012/09/10 18:41
ですよねっww

寝みぃw
アバター
2012/09/10 18:26
ねこは日向ぼっこしながら寝るのが好きにゃん^^
にゃん、にゃん^^
アバター
2012/09/10 16:56
寝すぎてネズミを見逃さないように気を付けるにゃん^^
アバター
2012/09/10 15:00
ねこ社長さん、こんにちは^^

今週もまだまだ暑いみたいですね!
たっぷり眠って、体力回復してくださいね。
アバター
2012/09/10 13:54
よいしょ!よいしょ!}(*´-)_[布団]]]]…ずりずり
お昼寝の用意が出来ましたョw

午後もマッタリ寝るにゃん♪
アバター
2012/09/10 09:01
お大事に~

ノイバラもよろよろしながら予定消化してます
アバター
2012/09/10 08:34
同じく。。。。。

遅くやってきた夏バテと夏風邪の、いわゆるダブルパンチ><
と 闘っております:ーー

睡眠って ホント 大切ですよねw
お昼寝、できるならやってください。 机にうつぶせしてでも うとうと・・・・・
10分でも15分でも・・・・・
アバター
2012/09/10 08:20
寝られる時に寝るのは良い事だ!
元気を回復して下さい。
アバター
2012/09/10 08:11
それでも 夜はそれなりに涼しくなりましたよね。
もう少ししたら 今度は寒~くなりますよ。
アバター
2012/09/10 08:03
もうそろそろ秋が近づいて来てもよさそうなものなのにね^^;
アバター
2012/09/10 07:53
(゚うω´゚)゚。  そぅちゃん も 眠いのだ・・・
宇宙と一緒に 寝ていたいのだ・・・っ
アバター
2012/09/10 07:44
お仕事がなくて おうちで たらぁ~んっとしてると
やたらと ごろごろしちゃうから・・・・
(≧Θ≦)乂ダメダメッ!www

ちょこっと 緊張感ある方が σ(*・Θ・じゅ)あたし♪には
ちょうどいいみたぃだにゃん・・・(๑◔‿◔๑)ぽ。。。。っ!
アバター
2012/09/10 07:18
たっぷり睡眠をとって鋭気を養ってくださいね^^
アバター
2012/09/10 05:07
寝ましょう~!!!!!

限界超えると・・・大変ですよね。

お身体にお気を付けて下さい(^^)/
アバター
2012/09/10 04:53
夏の終わり、秋の始まりは・・・蓄積した疲労を解消するのが大切ですよね♫

たっぷりの食事と睡眠で、健康をたもっていかなくちゃ。。。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.