Nicotto Town



秋のお部屋に♪

画像

九月になって、少しずつ秋の気配を感じるように

なりましたね(*^-^)/

けめこさんのお部屋も秋のお部屋に模様替えをしました^^;

涼しくなったので、うさぎさんも土鍋でスヤスヤ寝ていますよ」<(_ _)>zzz

妖精さんが、「模様替え、お疲れ様!!」と

たくさん、大好きなものを届けてくれました(。◠‿◠。✿)

ニコタの皆さん、焼き芋や、お酒など用意しましたので

いつでも遊びに来てくださいね(。・ω・)ノ゙

アバター
2012/09/10 23:16
けめこさん、こんばんわ。
昼間は色々あって、なかなかゆっくり訪問出来ません。
消灯時間後が、静かで落ち着きます。
消灯巡回をやり過ごすのに寝たふりをしていて、本当に寝てしまうことも何度かありました^^;
今日は心身ともに充実していますので、大丈夫です^^
肝臓を切除しているのだから、身体がだるくて疲れ易いのは当然…
と主治医に一笑されました^^
何時も応援アリガトォ<(_ _*)> 
今日の検査の総合結果は14日に出るそうです。
判決を待つ被告人のようです^^;^^;
でも、けめこの応援を貰って、頑張ります。
アバター
2012/09/10 23:14
模様替えお疲れ様でした。 <(_ _)>
いつも思いますがセンスのよい部屋ですね!
私もこんな感じにして見たいものですw

あ、芋はいただいていきますね!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2012/09/10 22:54
Minoriさん♪
いつでも遊びにきてくださいね(。◠‿◠。✿)
お芋は鉢植えにしているので、遠慮しないで食べてね♥
アバター
2012/09/10 22:51
りんりんさん♪
ありがとうございます<(_ _)>ペコ

明日からの釣り、頑張ってお部屋に飾りたいですよね(。◠‿◠。✿)

又タコキングの助っ人頼まないように早く釣れるといいな~(@_@;)
アバター
2012/09/10 22:47
じりじりさん♪
いつでもお昼寝に来てくださいね(。◠‿◠。✿)
お芋いかがですか♪
アバター
2012/09/10 22:46
クマゴウさん♪
クマさんのお好きなお酒を用意しておきますね(。◠‿◠。✿)
つまみはイカ刺しがいいかな~~♪
アバター
2012/09/10 09:51
けめこさん、素早いですね☆もうすっかり秋バージョン。素敵です。
明日のレア魚^O^)/このお部屋にぴったりですね。
では・・3匹早いコト・・釣らないとね^^
明日のお昼まで体力温存しときましょう。zzz
アバター
2012/09/10 08:07
すてきで楽しそうななお部屋ですね。しかも豪華ですし!
まるで高級な和食処みたいだなぁと思います!

お芋おいしそう!このままじゃ、うさぎさんも食べられちゃうわ!
アバター
2012/09/10 07:54
立派な和室になりましたね^。^
お疲れ様でした<(_ _)>
アバター
2012/09/10 01:04
いつでも遊びに来てくださいね(。・ω・)ノ゙
         ↑
うれしいです^^

今年は例年よりもちょっとだけ
秋が長く感じられるのかな?って
思ってます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.