Nicotto Town


月狼館遊戯室


ベーシックスカート[Blue]


忘れたころに再開するフリマ記録^^;
いまだに2月中旬の成立分が残ってたりしますw
まあ夏場はお休みしていたので春の分が終わればきっと……

というわけで、のんびり紹介してきました新初期服
これでコンプになりました~

あとまだ数点、ニコリーナ品で持っていないものがあるので
のんびりちまちまと集めていきます。
もうこうなったら買うのも微妙ですものね^^

ちなみに持ってないアイテムの合計は550コインほど。
(だから一日で稼げる額でしょとか言わない!w)


本日はのんびりとお茶を飲みながら音楽でまったり♪
この背景和風なのにグラフィカルで使いやすそうです。


追記
肝心の交換条件書き忘れました^^;

こいのぼり靴下 → ベーシックスカート[Blue]

アバター
2012/09/10 23:00
>船長
買わなかったということはそんなに必要ではなかったということですし^^;
のんびり出会いを求めるのもいいですよね。

>紺さん
ありがとうございます♪
洋服と合わせられると格段と使い勝手が上がりますね~
アバター
2012/09/10 21:07
イワナイ!
アバター
2012/09/10 10:21
おおwコンプおめでとうございますw^^

うんうんwたとえ買えても(笑 もう買えませんwニコリーナ^^ゞ
私こそのんびりのんびりやっておりますので、ぼちぼちfuyukiさんの後を追って行きます♪

ああ、確かにこれは和風でした^^ゞ
フレームと組み合わせると表情が変わる背景はデイリーに使ってしまいますw^^ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.