Nicotto Town


ままのまいにち


あこがれの職業

小学生までは、歌手になりたかった。
でも、初めて録音した自分の歌声を聴いた時、
一発で夢から覚めた(コンナニオンチダッタノカΣ('0'*)

ピンクレディーが好きだったからかな。
そう思ったのは。

お外では
記憶をなくすほど飲むことはそうそうないのだけど
気の合った友人たちと
30代になったあたりの時に
カラオケで飲みながら歌いながらをしてたら、
その時は超とぎれとぎれの記憶になったのだけど

あとから聞いたら
ピンクレディーメドレーを少なくとも3回は
歌って踊り狂っていたらしい。

二回までは記憶があるが・・・。



あれ?よっぱ話になってるw

アバター
2008/12/09 19:43
***モトムちゃん***
あー、やっぱーw
σ(゜∀゜ は、残酷な天使のテーゼも欠かせません
アバター
2008/12/09 19:35
ママンとカラオケいくと必ずぴんくれでーとももえちゃんは歌います

自分の録音声は恐ろしいので、
留守電はぜったい残せません

アバター
2008/12/09 18:51
***びょんさちゃん***
ビューティペアの試合&コンサート
小さいころ地元の体育館に見に行った記憶があります(´∇`)

ふまれてっも♪
アバター
2008/12/09 16:45
ワタクシ友達と「ビューティーぺア」と言われていたことがあって・・・
世代バレバレですね(^^ゞ
開き直って二人で「ビュ~ティビュ~ティ~~♪」やってました。

ピンクレディーいまだにうろ覚えながら振りを覚えてます♪
今度ぜひ、ご一緒に。
アバター
2008/12/08 17:58
***まべちゃま***
私って他の人から見た「酔いすぎ突入」の状態がよく分からないらしいです(゜▽゜;)
何か壊れてるかも?ぐらいらしくてw
もうそこまで飲むこともなくなりましたしねぇゝ(^O^)丿


***局長***
確実に受け継がれてます(´_ゝ`)
飲む年になるとどうなることやら(笑)


***ヴェロニカちゃま***
ミラーで覚えてるので、ちょっと修正しておきますねww


***Geneちゃま***
いいですね( ̄ー ̄)あの頃のメドレーで盛り上がることでしょう(笑)


***柚香ちゃん***
実家に帰ると、ピンクレディーのレコード
いっぱいあります(*ノノ)
大声で歌ってたあの頃、
ご近所に響いてたと思うと今更ながらハズカシイ(;´ρ`)


***pomuちゃん***
自分の声って低めに響きますよね?
初めて自分の声聞いた時
こんなこんな聞こえ方してたのかって
本当愕然としましたぁヽ(;´Д`)ノ


***もっこさま***
残念なことに胃腸が鉄壁なんですよ、私(´・ω・`)
毎日飲まないから肝臓もお元気(`・ω・´)
でも40過ぎたあたりから
がっつり飲みたい衝動がなくなりました(°m°)
アバター
2008/12/08 15:18
歌手いいですねー
記憶なくなるほど飲む前に
胃がダウンする
アバター
2008/12/08 09:57
2回までは記憶があるんですね。ちゃんと意識があって2回歌った、と(*゚m゚)

気の合う友人と飲んだりすると、ついつい羽目もタガもどこかへ吹き飛んでいってしまいますよねぇ。
たまにはよいです^^

自分の歌う声を録音すると……
普段自分の耳で聞いてるのとは全然違いますよね。
びっくり……というかがく然とします(゚Д゚lll)
アバター
2008/12/08 09:35
私もピンクレディー好きでした♥
ミーちゃんケイちゃん派に分かれてたっけ・・・
UFOや渚のシンドバットなんか踊ったなぁ~( ̄ー ̄)
ウォンテッドはちょっと恥ずかしかったなぁ・・・うぅ~~~のトコね♪
飲み過ぎないようにね ままさ~ん(◎・艸・)ププ
アバター
2008/12/08 06:16
いつか皆(誰と誰?・笑)でカラオケ行ってみたいです~♪
せーこちゃんのフリフリドレスとか着てみたくて「歌手」と思ったことあり(゜m゜)プ
アバター
2008/12/08 00:52
じゃ、ちょっと遅くなったけど私と組みます?<ピンクレディー
UFOとウォンテッドならこちら踊り完璧ですwww
アバター
2008/12/07 23:37
きっとお嬢さんにも…

その血が受け継がれているにちがいない(笑)
アバター
2008/12/07 23:10
>歌って踊り狂っていたらしい。
そのお姿、拝見したかったぁ~w





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.