Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


涼しかった・・

昨日バスツアーで、上高地へ行って来た。
自分は、1〇年振りで久々やったなぁ・・
以前は、マイカーで行たんやけど
今はあかんのやね^^;
さて、話しは戻って名古屋駅西口を
7時半頃出発、高速に乗って
小休憩があったんやけど・・
高山で、約30分程の休憩があり
それから、安房トンネルを抜けて上高地へ^-^
今回は、河童橋から明神池迄
1時間弱程、歩いたんやけど・・
舗装路とちゃうかったんで歩きにくかった(-_-;)
今度は、明神池から河童橋迄は
川の反対側を歩いて行きより
時間が掛ってしもて、歩いて1時間強やったね(^o^)
まぁ~でも、良い運動やったから良しとするか。
上高地を16時頃出発して、帰りも同じコースで
名古屋駅西口には、8時前に到着したで^-^
今回も、満足する旅行やった~

アバター
2012/09/17 00:26
雛実さん、ようこそ~(^o^)丿
あらら・・^^;台風の影響が出てるんやね・・
土砂降りの中を体育大会やったんやね~
お疲れ様でしたm(__)m
風邪をひかん様に、気を付けてや^-^
アバター
2012/09/16 23:03


こっちは、全然良い天気じゃなーぃ( ´ ▽ ` )ノ
雨土砂降りなのに+台風なのに、
体育大会みんなずぶ濡れでしたよー☻
アバター
2012/09/16 17:25




   友達限定 素敵巡回中

アバター
2012/09/15 00:58
秋桜さん、ようこそ~(^o^)丿
涼しくなって来ましたね~^-^
化学のテストイマイチやったんやね・・
でも、来週の物理のテストも頑張ってや~
アバター
2012/09/14 21:53
最近涼しくなってきましたね(* ̄∇ ̄*)

昨日、久しぶりに猛勉強しました!!w
昨日だけで5時間勉強がんばりました!! しかも化学のみ笑

で、今日テストを受けてきましたがイマイチ( ̄△ ̄;)

次は、来週火曜の物理のテストです( ´△`)
アバター
2012/09/12 00:59
雛実さん、ようこそ~(^o^)丿
そうみたいやった・・^^;
ありがとうm(__)m
アバター
2012/09/11 23:16


あー、雨が凄っかったみたいやねww

すてぴどぞwww
アバター
2012/09/10 23:59
業務の田中さん、ようこそ~(^o^)丿
ま、そんなに長時間でなければ
バスツアーもええですよ~(^_-)-☆
アバター
2012/09/10 23:57
ピンキーさん、ようこそ~(^o^)丿
いえいえ~こちらこそありがとうございますm(__)m
お水も綺麗やねんけど、水は冷たかったですよ~
旅行に行ったら、気分がリフレッシュ出来てええね~(^^ゞ
アバター
2012/09/10 22:18
バスツアー、一度は行って見たいな。
アバター
2012/09/10 20:40
いつもコメント('-'*)アリガト♪
上高地って 奇麗なイメージとお水が冷たくて、気持ちよさそう~^^
楽しい旅行で気分も リフレッシュですネ(*´∇`*)
アバター
2012/09/10 00:53
ちいママ、ようこそ~(^o^)丿
うんうん。お天気も持って良かったで^-^
澄んだお水で綺麗やったよ~
それに、空気もええし満足やった(^^ゞ
気温は、20℃と涼しかったで~
アバター
2012/09/09 21:45
わあぁぁ~
ス・テ・キな旅でしたね・・♪
お水は・・澄んでましたか・・
いい空気すって・・満足度100%ですね^^
お疲れ様でした(´∀`*)ウフフ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.