Nicotto Town


悪魔の鉄鎚


パラレルワールド!!?2

今日二度目のパラレルワールドへ送りこまれた。(前回 10月24日)
前回とわ違いたまに一人二人タウンに入って来る
一時間ほどタウンをウロウロしたけど
人が増える気配もなく
私もこのゴーストタウンを後にしました。

アバター
2008/12/15 09:14
何度か自分も体験しましたよー
なんか一つのタウンに15人だっけかな?までの人数上限あるらしく
それを超えた人はパラレルワールドツアーにもれなくご当選?w

どこかに詳しく書いてました。

アバター
2008/12/09 18:46
そこね、わたしもいったよ!だれもいなかったよう!”
アバター
2008/12/09 18:33
またまたありがとねww今度あったらお話しようねww
俺もそこ行ってみたいんだけどーー
アバター
2008/12/08 02:30
へ~?

まだ未知の世界でし。

ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
アバター
2008/12/08 00:28
なんなんでしょーねぇ?
選ばれし者だけが入れる空間なんですかね?www



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.