Nicotto Town


企業秘密の日常


あのなあ・・・

もうすぐ両親の結婚記念日なので今日は某食べ放題の店にご飯食べに行きました。
で、座って。。。
「えっと小学生は・・・。」
「あ、1人です」(下の妹)
ここまではいいんです。ここまでは。
「じゃ、あとの2人(私と中3の妹)は中学生ですね」

・・・。
私は高校生です。
しかも2年生
※ちなみに中学生も高校生も料金は同じです。

確かに身長低めだし
本日の服装は紺色のナイキのワンポイントTシャツ。

いつもいつも実年齢より幼く見られます。
かなり昔のブログにそういう話がいっぱい書いてあります。

中3のとき一度二つ下の妹と双子に間違えられたことも・・・。
似てないからね。。

私が周りの人たちに「高校生」と見てもらうことができるようになる頃はすでに卒業してそうな気がする今日この頃です。

アバター
2012/09/10 20:16
大丈夫だよ!私は結構、老けて見られることがしばしばですな・・・(-_-;)
ブログ、更新したのでよかったら見てあげてね(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.