Nicotto Town


アカツキの現実逃避!!!


友達またはお知り合い(お尻合い)の方へ。


やってしまったよ・・・




もう立ち直れないかもしれない・・・




生きている意味すら考えたりもする・・・




人生をやり直せるならば今まさにやり直したい・・・




回想シーン・・・



・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




いつものように仕事から帰ってきて・・・




いつものように色々脱いで・・・




いつものようにお疲れ牛乳を飲み干し・・・




いつものようにニコタの名義変更したわけなんだが・・・・




肝心の「暁」の文字を入れるの忘れましたwテヘ




っていうか過去に同じようなことがあったような気がする・・・




これが今ハヤリのデジャブってやつか!フ





こんなお茶目でツンデレな俺を今後ともよろしくお願いします。にゃ




ああ。。。10分前に戻りたい。。。




ああ。神様・・・・とりあえずミエッチン(まじかるタルルート参照)下さい。









          次回予告







「未来のパンツは多分無色透明」




アバター
2016/04/11 23:12
こんばんは~♪いつもありがとうございます。
ホントお久ぶりですね~^^

娘がまだ中学校の生活に慣れていないので私もなかなかインする事ができません><
早く慣れるようにがんばります。おやすみなさい☆
アバター
2013/04/30 20:25
↑裸の王様なのねw
アバター
2012/10/15 07:39
http://video.fc2.com/content/20121013PmnTTFkb&suggest

あれ? 無料登録しないと見れなくなってたwww
全部見れるから、見たかったら登録しろwww
アバター
2012/09/19 18:37
こんばんは。
あぁ~
そだったのねぇ
 暁 て文字ないなぁって思ったんだよ・・・
こいうときもあるさぁ~^^b

アバター
2012/09/16 21:39
10分前に戻るか、1週間の時間が過ぎるのを待つのか…

次回予告について、これは未来ではなく、暁さんの想像の世界でしょうか。
想像って打ったら、“創造”が出てきたので、暁さんの創造する世界なのかもって思いましたw
アバター
2012/09/14 19:34
わかはははw(´・∀・`)w

ドン⭐マイ⭐ウザイね、すいませんw(pдq`。)エーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク
アバター
2012/09/13 19:31
シバっちへ>うむ。まさしく俺でしたwww

        多分こんな変なブログ書いてんの俺しかいねえかもしれん。

        ってかツアーT・・・300円。。。

        B’zはそんなもんじゃないはずなんだが。。あうううう
アバター
2012/09/13 19:29
ねえやんへ>まあ毎週変更しすぎかもしれんって最近思うんやw

        自業自得かもしれんww反省しねえけどw
アバター
2012/09/13 19:28
薬師さんへ>うほ。俺よりツワモノがいたかw

        さすがに一文字で名前一週間はきついですな。
 
        お友達によろしくお伝えくだし
アバター
2012/09/13 19:27
さやかはんへ>入れればいれるんやけど。。。

          一週間変更できひんねんwwリクさんに続き2回目
アバター
2012/09/13 19:27
リクさんへ>今から入れればいいんやが。。。一週間変更できへんねんwww

        100円貯金エライ!!!

        実は俺100円貯金で13万ぐらいあるんやが銀行に持っていく勇気ねえww
アバター
2012/09/13 19:25
ひよっちへ>おもしろいのではなくヘンタイすぎるのですぞw∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

       だがそれがいい。

       名前を毎週変えるのは普通に飽き性やけんwふぇっふぇふぇ
アバター
2012/09/11 18:23
うん;
これって暁さんかな?と心配になって
古いコメントからやってきましたもんw
これじゃ「暁さん」と呼べなくなってしまうわ。

ところで先日、某リサイクルショップで「コブシヲニギレ」のツアーTが
まさかの300円でした!
早速買って旦那に着せてます♪
嬉しいけど、そんな安くで売られるなんて・・・・とちょっと複雑(´・ω・`)
アバター
2012/09/11 07:50
wwwwwww

前にもあったあったwww
つきちにとっては罰ゲームより厳しいことだよねwww
アバター
2012/09/10 19:57
こんばんは。

大丈夫です、私、名前を変えようとして、一文字打っただけで間違えて決定ボタン押した知り合いがおります。
でも、新着ブログに覚えのないお名前を見て、ちょっとびっくりしました^^;
アバター
2012/09/10 16:17
多分 前も思ったけど入れればいいのにw すぐ入れたがるのにおかしいわねんw
アバター
2012/09/09 21:28
今から入れればいいぢゃない!!(笑)

あ、私今日から100円貯金始めました。応援よろしくです。
アバター
2012/09/09 20:24
アキさん、おもしろすぎます。w キャ~ハッハ(●^。^●)
ひよっちにまでアキさんの伝染病が移りそう・・・。^^;
いつものように・・・。アキさんはいろいろどこまで脱ぐんですかね~。w

毎週名前を変えるのは何か意味があるの~???




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.