Nicotto Town



行ってみたい時代かあ


ジュラ紀!!(゜Д゜)ノ


白亜紀でもいい。
恐竜がどんな色だったのか見てみたいなあ(^ ^)
変な色の爬虫類とか、カラフルな鳥がいることを考えると、
意外な色をしてたりとかして?

日本だったら江戸時代かな。
文化爛熟のころ~。色んなものを見て回りたいv

アバター
2012/09/11 21:22
>ワンワンロビンさん

どうせ行くならばいっそのこと!
確かに追いかけられるのは嫌だなあ~(;×;)
ステルス機能を搭載した車とかで、ジュラシック・サファリ・パークみたいな感じだったら嬉しいです(^ ^)

江戸も幕末とか、中期でも飢饉が起きてるころはさすがに危ないですよね(^ ^;)
でも…幕末は…ちょっと見たいかもです…黒船~
アバター
2012/09/11 14:21
そんなに遠い過去なんだ

ジェラシックパークみたいに、恐くないかなぁ~

でも、江戸時代ならいいなぁ~。まだ安定の頃だったらね
アバター
2012/09/10 22:39
>フィさん

Σ(゜∀゜;) 花鶏はフィさんの中でどんな生物ですかっw
手段があるなら、間違いなく行く自信はありますけども(^ ^)
本当はどんな色だったんでしょうね。
実は真っ白とかいたら綺麗かもー(^ ^)
アバター
2012/09/10 20:32
ある日突然「行ってきた!」て言いそう^ ^
綺麗な色の恐竜って見てみたいです
アバター
2012/09/10 19:44
>ネネさん

人類の歴史を飛び越えてみた(゜∀゜)ノ
今では絶対に見られないものですよね~♪

ほんとに毛の生えた恐竜っていたらしいですよ!
テレビで見たのは上半分しか生えてないのでしたけども、
哺乳類だったらもっともっふもふ…巨大ヒツジみたいなもっふもふが……(゜∀゜*)
アバター
2012/09/09 22:44
ジュラ紀!壮大だ~ヽ(^o^)丿
たしかに恐竜はどんなだったか見てみたいですね
哺乳類だという説もあると聞いたのですが、
もしそうだすると、毛皮で覆われた種もいたのかなぁ(・_・?
もふもふの恐竜、想像すると面白いですね^0^
アバター
2012/09/09 20:37
>多々野さん

ギリシャの彫刻とおなじで、もう色が分かることがないですものね。
洗ってたのは知りませんでしたがっw

もういない生き物は、動きだって想像するしかないのが、楽しいけれどもどかしい感じです(^ ^)
暖かいころの恐竜なら、赤と黒の縦じまとかいてもおかしくないと思うんだ…!
黄色い斑点とか。


>ポリーさん

子供のころはあれが本当の色だと思ってたので、そうじゃないと知った時にはショックでしたw
骨から色なんぞ分かるか、という研究者の方の言葉にうっかり笑ってしまいましたけども(^ ^)
鱗が七色の玉虫みたいな恐竜だっていたかもしれない!
アバター
2012/09/09 20:15
そうですよね。
本にのってる恐竜の色は
あくまで想像ですもんね。
本当はものっすごい
派手な恐竜だったのかもww
アバター
2012/09/09 19:32
絶滅しちゃって元の姿が判らない動物の姿は、私も見てみたいー。
熱帯の動植物が派手派手なことを考えると、
恐竜闊歩のあったかい時代はけっこうスゴイ配色の生物がいたのではないかと期待してしまいます(笑)。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.