Nicotto Town



幸福な王子


オスカーワイルド作幸福な王子、私の最も好きな童話の一つです。


今日書店で見つけたのでちょっとね。

しかしオスカーワイルドってなんであんなかわいいお話かけるのに

ドリアングレイの肖像みたいな精神えぐる話かくのさ・・・・・

同じ人とは思えないぜ





あれは幼心に感動した。そして・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・萌えた











だってだってだってえええええ!種族の違うもの同士の恋愛は最高ジャマイカ!

ああああああああ!禿げる!禿げるって!

あああああああああああああ!王子と燕いいよ!



燕がさぁ、エジプトにわたるのをあきらめる時、実に淡々としてるのがいいね。

なんというか、自分の欲求に素直に従った感じがする。

王子も燕が死んだとたん心臓が壊れるくらい燕が好きだったんだよね!

愛してたんだよね!ああああああああああああああ!




人外×異種族人外あああああああああああああああああああああ!

あああああああああああああああああああああああああああああ!

もう!もう!萌える!吐きそう!萌えすぎて吐きそう!血とか吐きそう!

心臓とか吐きそう!







っていうのの片りんを見せてたってことね。小さい頃。小学2年生とかだよね?

恐ろしいね。自分の素質が恐ろしいよ。

キモオタどころかキチオタだよ。恐ろしいわ。

アバター
2012/09/10 06:29
幸福な王子いいよねぇぇぇぇぇ!!!!
私も好きだよ!!!萌え禿げちゃう!!!つるつるになる!!!
私は定番だけどやっぱり赤ずきんちゃんが好きだなぁ
赤ずきんちゃんとおばあさんが猟師に助け出されるとこw
と、いうか狼が赤ずきんちゃん食べちゃうって萌える((tm
アバター
2012/09/10 00:30
stp&水やりのお届けデス(^^♪

ぐりみゅ♥sゎ、「幸福な王子」っていう童話が好きなんデスネ!!
ウチゎ、「獣ノ奏者」っていう本が好きデス(*^_^*)
(・・・って童話じゃナイーー!!!)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.