Nicotto Town



ウニノリ佃煮


アホかってくらいうまいわ。


ウニとノリの佃煮ー!

おやつにペロペロ食べたいくらいうまいわ。


ウニ味ってやっぱいいよね。あたりはずれあるけど。

塩ウニとかアホかってくらいうまい。

ウニあられも好き。カロリーヤバいけど。



塩ウニとカキフライとカワハギの肝におぼれて死ぬのが夢です。

カキもそろそろ季節ですね。去年から長かったわ。この別れの時期が。


まあカキがいなくなったところで初ガツオにウニにと色々うまいから

そんなに苦痛ではないけど。そういえば戻りガツオも食べたようまいよ。




海のものはいいよ。ゲテモノもうまいもん。

というか、ゲテモノこそがうまい。

ウニとか、アン肝とか、魚の目玉とか、若干グロめに見えるものがうまい。

エビとかもミソがうまい。アンコウもね、肝とか皮のデロデロの所がうまいんよ



多分私、海出身のゲテモノ(珍味)ならなんでもトライできるわ。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.