Nicotto Town


のんびり行こっか!


伝言板


はぁ・・・・・・・・



友ダチに 私(さなな)とオタクは同類だ!と言われた・・・・




めちゃくちゃショック・・・・・・・(ー_ー)!!


アバター
2009/07/10 17:20
今日もありがとう^^
アバター
2009/07/10 16:09
ショウのダメ知識「スロットをやりまくるとコイン稼げるよ」
アバター
2009/07/10 09:09
おはようです^^やっと週末ですね!晴れてくれると気分いいんだけどなぁぁステプ♪
アバター
2009/07/09 23:15
おやすみなさい ステプ(。・_・。)ノ゚:。+゚
アバター
2009/07/09 20:58
ステキビーム!!^(# ̄□ ̄)^o―∈‥・・━━━━━━━☆

ぶろぐに米感謝です♪
アバター
2009/07/09 17:51
〆れいらさん、そんなに面白いなら聴いてみます♪


d怪盗・ショウbさん、まぁ知ってた方がいい知識じゃないですか?


ジタンさん、ありがとうございます! 確かにそうですね^^


CHIZUさん、そうですね~ 梅雨ばっかりじめじめ・・・嫌い!


moonmamaさん、コメントありがとうございます


羅ヰ兎⌒♡%さん、いつもありがとうございます


アバター
2009/07/09 17:29
こんにちは♬知り合いから教えてもらった「私の彼は戦国武将」という曲に笑いすぎて腹筋痛いですwステプ❤
アバター
2009/07/09 16:46
ショウのダメ知識「ニコガチャの残り回数は午前9時にリセットされる」
アバター
2009/07/09 11:12
何に対して、なんだ???
人それぞれ、興味もそれぞれ、気にしなくていいんじゃね???
アバター
2009/07/09 09:57
おはようです^^今日もムシムシ暑いです;;梅雨早く終わらないかなぁステプ!
アバター
2009/07/08 23:47
おやすみなさ~いo(o・ω・)デスッ!!
アバター
2009/07/08 21:27
+。:.゚ヽ(●´Д`●)ノ゚.:。+゚・коηβαηΗα☆
アバター
2009/07/08 17:19
今日もありがとうございます^^


SIL・VER さん、 私が好きなドラマーがいるんですが、その人がめっちゃくっちゃ好きすぎて

ヤバくてオタクです((写真などなどめちゃくちゃ 持ってるんです! もちろん自分で自覚済み


†明希†さん、その映画(?)聞いたことあります  怖そうす~~><


羅ヰ兎⌒♡% さん 七夕ステプありがとう^^


〆れいら さん 激辛マニアですかぁ・・。聞いたことありませんね^^;

スーパーのスナック菓子売り場また 探してみます


CHIZUさん 今日はお昼お休みだったのでしょうか^^
アバター
2009/07/08 15:22
こんにちは、ステプお届けです♬激辛マニアってご存知ですか?スナック菓子ですが、なかなか辛い・・・!
アバター
2009/07/08 14:18
コンニチハ^^今日は珍しくお昼にステプ巡回です♪
アバター
2009/07/07 23:40
こんばんはー!七夕ですね♬時間内に巡回できるか少しアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!しながらステプです❤
アバター
2009/07/07 21:32
゜。・:*・。★ヽ(*´∀`)ノ【七夕ステプ】★゜。・:・。、・:☆
アバター
2009/07/07 19:43

『呪怨  白い老女 黒い少女』がめちゃめちゃ見たい明希です笑

ステプw
アバター
2009/07/07 19:34
何を持ってオタクなの?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.