Nicotto Town



いや、何ぼ何でもこれで10万人は無いでしょう。w


『オスプレイ配備計画撤回を

米軍の新型輸送機MV22オスプレイの普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)配備に反対する県民大会が9日、同市の宜野湾海浜公園で開かれ、主催者発表で10万1千人の参加者が配備計画の撤回や同飛行場の閉鎖を日米両政府に訴えた

http://news.nifty.com/cs/headline/phdetail/kyodo-2012090901001464/1.htm

                             』

此処まで行くとこいつらの茶番も喜劇が悲劇に見えてくる。


哀れすぎて見てられないよ。


良くグレイのコンサートの画像の半分を見ても

余りにそんなもんじゃないだろう。

http://kei.txt-nifty.com/suki/2007/10/11glay20_f4d6.html


せめて可愛く一万人と言えないのかなぁ・・・。

それでも一万人いる?


いや、数える気はしないけど10万人は恥ずかしくて

日本人には言えないんじゃないじゃないかと・・・。


こういう風に大げさに言う人種って世界にほら、


有名な国が在るじゃない。




それにしても極悪反日二人がロシアで会談をやったって

15分位の立ち話。


あのねぇ、野田さんよぉ、此の15分の為に日本を売るなんて

事を良くやらかす民主党さんよ。


禄でも顔を並べやがって、この二人の顔は両方等も

見たくないんだけど。


『首相、胡主席に「大局的に対応」

野田佳彦首相は9日午前(日本時間同)、ロシア極東ウラジオストクで開かれているアジア太平洋経済協力会議(APEC)首脳会議の全体会合開始前に、中国の胡錦濤国家主席と約15分間、非公式に会談した

http://news.nifty.com/cs/domestic/governmentdetail/kyodo-2012090901001428/1.htm

                          』

まるで、

コ「きみはよくやった。」

ノ「おほめにあずかりましてこうえいです。」

コ「これからの我が中国の為に働いてくれたまえ」

ノ「これからも反日売国奴と頑張ります」

っていうセリフが合いそうな場面。


ゴキブリ退治!!( `ヘ´)/占ーーーーー=3=3=3=3プシュ-!!

アバター
2012/09/10 13:56
tamana 様
下でも書いた様に維新の会の突然の変貌に驚いています。

道州制に対してももっと多くの知事たちと貧しい道や県はどうするのかと
言う事を話し合うべきでした。

ちゃんと話し合って貧しい地区に対するビジョンを出すべきです。
その前に国政に出られては道民としては支持する物は何も見当たりません。

大阪都構想は東京に何か在った時にすぐに移してして国会の機能が壊滅しない
準備をしておくのは良いでしょう。

しかし彼が道州制を大阪だけでやって居るのなら良いのです。

もっと道州制ももっと煮詰めて、貧しい道県に対してはどう補助して発展させて行くのかを

どこまで自立できる様に支援して行くのかを出して無い内は道民として
何も得る物がありませんので、メリットが無いので私には関係の無い人達が
国政に出られるとデメリットしかないと言う事です。

詰り彼は国家的ビジョンを出して無い。
日本全体の道県の事に対しての公約が無い。
これまで示して来た物が無い。
これまでの北海道に対する実績も無い。

北海道をどうするのかを何も出して無い。
これに対して細部まで納得する実行出来る具体的な物をしめしてないので
道民の私としては支持する物が見当たりません。

北海道は資源が在るのに開発されてこなかったと言う特殊な地域です。
天然ガスもありますよ。

様は補助金を出して採掘して地産地消にすれば、
北海道のエネルギー政策は太陽光と同じ位の価値がありますし、
海底資源も水産資源もこの次のロシアとの交渉に有利です。

先々の未来の日本にとってとても重要な位置を占めています。
北部太平洋への重要な基地になります。

南シナ海が意外に中国がロシアのあの出っ張った地区をあの地区の海底資源を
目指してやってきます。

詰りあそこに囲まれた地区にも安定した海底資源があります。

日本は海外の資源開発をするより先に北海道に正に勢力を注いて
開発をすべきでした。

其れを馬鹿左翼の言いなりになって工作活動に負けたのです。

其の位、気が付かない未来が見えない政治家は能無しです。

北海道の天然ガスを採掘しないでどうしてロシアから買うのか意味が解りません。
アバター
2012/09/10 13:35
あると 様
維新の会って「大阪都構想」で集まったはずで、
国家に対するビジョンが解りません。
防衛は国家に任せると言ってましたが、
尖閣諸島を始め領土問題に対して何も言ってません。

其れと彼の言って居る道州制だと夕張の様な所がほとんどの市町村の北海道はすぐに破たんします。
目に見えています。

北海道は開発しなければならない資源が沢山あるのに
其れが解っているのに沖縄に基地があると言って沖縄に補助金を出して
北海道には補助金を出しませんでした。
拓銀も潰しました。

今、瀕死の状態の北海道は中国に広大な土地を買いあさられています。
詰り北海道は中国に虫食い状態に侵略されています。

勿論日本中の似たような所はそうなっています。
此の現実すら橋下氏は理解してないのかと思います。

詰り日本的な視野で物を見た発言をしていません。

私は辺野古に基地を作らないのなら日本国民として今までの補助金をかえして欲しいと思っています。
辺野古の「作る作る詐欺」は日本国民として辛苦をなめさせられてきた貧しい地域の物は許せません。

沖縄も此れだけ補助金を取って置きながら何なんだと思います。
辺野古に作ると言うから我慢をしていた多くの貧しい地域の人達は怒り心頭です。

いっその事北朝鮮が米軍基地を誘致したら日本海に面した港も在るしあの辺が良いと思います。
沖縄を軽減して北海道と北朝鮮に米軍基地を作れば良いと思います。

北海道など地下何階の最新鋭の技術を駆使して作れば良いと思います。

札幌ドームの様に上が閉まる、全天候型オスプレイ基地を原野に作れば良いでしょう。

民家など、何にも無いですよ。

其れこそ、砂漠の中に宇宙基地を作る様な物です。

あれから技術が飛躍的にできているのですから北海道に作れますよ。

其の地域に初めから広大に土地を誰も買わせないと良いのですよ。

怪しい左翼が住み着いて住民代表になりますから、
そう言う物を作らないのですよ。

工作員はどんどんローラ作戦で捕まえて北朝鮮に強制送還。

韓国で良いですよ。強制送還。それとこれから一切の帰化を認めないと言う事です。

アバター
2012/09/10 09:10
まったくマスコミはどうしようもないですね。
野田の止まらない売国行為、本当に
腹がたって仕方がありません。
マスコミの韓国・中国報道も、維新の持ち上げもまったく気にいらないです。
だいたい橋下って統一教会なんですよね?
韓国臭がぷんぷんです。
このままいけば第2の民主ですよね。
アバター
2012/09/10 08:35
初めまして。コメントさせてください。
私はマスコミを全く信用していません。
最近は自民党を落とすためなのか、やたらと維新に肩入れしていますね。
韓国中国持ち上げも許せません。
アバター
2012/09/09 21:24
はーぷ 様
マスコミに対する不信感は頂点に達してますね。
もう、これだけいい加減な嘘とか、
明らかだろうという程の偏向報道を平気でやりますからね。

韓国への東北震災後の野田の5兆円援助の結果が天皇への侮辱発言
竹島上陸ですよ。
即刻韓国への援助は廃止して欲しいですね。
アバター
2012/09/09 21:21
安奈 様
本当に「近いうちに」はどうしたのでしょう。

もう、此れでもまだ民主党支持者だと言う人は工作員に見えてきます。
「スパイ防止法」を作ると公約に入れない人は信じられません。
アバター
2012/09/09 21:19
ナミ 様
本当にイボガエルでしたね。
むかつきました。
まさか、15分在って貰うのに国民の税金を使ったんじゃないですよね。

こんな売国政権や売国政党の為にこれだけの辛い思いをしている国民の税金をびた一文使って欲しくないです。
アバター
2012/09/09 20:59
昨日もブログ広場からおじゃましておりました。
すっかりマスゴミは民主党と在日枠に毒されてますよね。
最近のニュースは嘘が多すぎて、うんざりしています^^;
アバター
2012/09/09 20:16
今晩は。
サヨク団体の『主催者発表』は、ほぼ1/10と見るべきですよね。
どう頑張ってもそんなに大勢いるようには見えないのに、よくもまあ、恥ずかしげもなく発表するものです。

大局的と遺憾の意
民主党はこれ以外の日本語を知らないように見えます。
「近いうち」は結局どうなったんでしょうね~。
アバター
2012/09/09 19:33
ああ・・・ニュースで会話の場面をチラッと映されてましたね。

見ましたか?あの時の2人の態度の違いを・・・・。

主席が野田を真っ直ぐ睨むように見据えているにもかかわらず、野田はまともに相手の
目を見る事すら出来ずに、うつむき加減でボソボソと話し、チラッ・・チラッ・・・と
時々、会話の端々で見る程度・・・。

目を見て話さんか~~~い!!(--#)って思わずにいられませんでしたね。

蛇に睨まれた蛙・・そのものでしたよ。まったく不甲斐無い!
アバター
2012/09/09 19:00
♥・ω・)かほ 様
運動会が近いのですか。
運動部以外の人は突然の運動で体を壊しますものね。
毎日朝練ですか。
お母様も大変ですね。

相変わらず人数をオーバーに報道するマスコミで見ている方が恥ずかしく成る様な
出鱈目の数字を書いて来ます。

時々色々なコンサートの集まった人数はきちんと切符を売っているので
それ以上は会場に危険なので入れられないので正確な人数が解るので
比較されて写真がでるのですが、
とても10万人に見えないのですが、主催者側はそんな事を書いて載せます。

前にイラクへ行く自衛隊に反対して基地を人間の鎖で取り囲むと言う
馬鹿左翼が計画を発表して驚きました。
北海道の自衛隊の基地はとても広いのです。

季節は真冬のブリザードの中、これは見ものだと遭難者が出るんじゃないかと
まず横に並べるだけで何日かかるのかなぁ・・と思っていたら

とある基地の前にスカスカのバスが2台来て、

こちらは重装備でこれからどうなるかと見て居たら、

一台でも余る人数がぽろぽろと軽装で降りてきて、

ブリザードで悲鳴を上げて
で、数人で正面玄関が移る様に手を広げてその部分だけを撮って
大急ぎでバスの中に。

其の間一瞬の出来事で、目をぱちくり。

ちょっとしてまた、バラバラと降りてきて反対を書いて幕を広げて20人位で記念写真。

で、また大急ぎでバスに戻って、で、バスが行ってしまって・・・。

其の間15分も立ってなかったけど。

いや~、これで彼らのHPには成功と僅かな手を広げた人数と後に自衛隊基地の正面写真。

此れは詐欺以下の嘘写真で人間の鎖で取り囲むなんて言うより
記念写真を北海道観光で撮りましたと言うより寂しい感じで・・・。

其れを成功と載せる人達ですから、

其れと勿論同レベルの今の日本のマスコミな訳で、
今の子供達が大人になって居る時の日本はどうなっているのかなぁと思います。
アバター
2012/09/09 18:31
゜.+:。(●っゝω・)っ~☆HELLO!!゜.+:。

本日のお水&素敵です❀
小麦がWメガ化、豊作、ニコットうさぎ草の種拾いました!!
支援ありがとうございました(*´∀`嬉)

クローバー2つ収穫時にあっさりニコットうさぎ草の種get笑゛
びっくりしました←
今週は部活での朝練はなしです(´・ω・`)
運動会が近いのでクラスでの朝練優先だそうで...
ゆっくり寝られると思ったら毎日朝練が...∑(`・ω・´)
たまにはゆっくり寝させて欲しいですヽ(;▽;)ノ
どうせ早起きするなら部活をやりたかったです(๑・ω・`๑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.