Nicotto Town



うらない

2012年09月09日の運勢

総合運
78点
恋愛運
金銭運
仕事運
ラッキーカラー:赤茶色
ラッキーアイテム:デザート

占いなんてカテゴリがあったんですか。

ニコタの知られざる占い機能を使って一記事
てんびん座は78点だそうです

ラッキーカラー赤茶色ってまた微妙ですね
アイテムがデザートなので
ぜんざいでも買いましょうか。

占い系20代。


20代アピールしても鼻で笑われるこの頃。

まだしばらく20代アピールしときますよ。
20代ですからね
まだね。

アバター
2012/09/10 23:16
さなぎさん
まさに最後辺りで、どっちつかず?ですねw

ちょっと疲れたと言おうものなら「歳ですか」
センスで煽ごうものなら「あ、ディスコ?ですか」
「今日は8月さんじゅ・・・あっみわさんゴメンナサイwww」
等と日々いじられてます(^_^;)

もうはやく迎えてしまいたい気もしますがw
素敵な30代の方が多い中、情けない30代になりそうで。
まだ大人に憧れるお子様気分から抜け出さないとです^^ゞ
アバター
2012/09/10 22:16
20代の最後あたりは、ちょっと中途半端というか
若いと言っていいのか、もう若くないと言っていいのか宙ぶらりんな感じしますけど
超えちゃうとw 楽ですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.