Nicotto Town


みんクロ記録係


金魚すくいの後遺症(⌒∇⌒;)

金魚すくい~2012~のランキングで入賞しました。

2012/09/01
順位 イベント名 点数
82位 金魚すくい~2012~ 167


 これはブルートゥースマウスをつないでさらにアシストツールまで使ってようやっと到達したもの。

 元々こういうのは苦手なので、練習してもあまり上達しません(⌒∇⌒;)

 が練習の成果というか後遺症というか…… BGMが止まりません(⌒∇⌒;)


 も~1週間近くになるのにね~ そういうの葉染みついちゃう(⌒∇⌒;)

 どの程度染みついているかというと

(in G)
 ドレ|ミ~レドソ(下)~ドレ|ミ~レドソ~~~|ラ~ソラミ~レミ|ソ~レミド~ドレ|

 ミーレドソ(下)~ドレ|ミ~レドソ~~~|ミ~ソラミ~レミ|ド~~~~~  |

 ラ(下)~~ドレ~ドレ|ソ~レ~ミ~~~|ラ(下)~~ドレ~ドレ|ミ~~~~~  |

 ラ(下)~~ドレ~ドレ|ミ~ソ~ミ~~ソ|ラ~ソラミ~レミ|ド~~~~~  |



 という具合に染みついてます~~(; ;)

 今までもイベントの曲はどこかの有名な曲だったので、これもどこかの有名な曲なんでしょ~か~(;゚-゚)??

アバター
2012/09/10 20:55
ソランさん、(✿◕‿◕)ノ こんばんは~
 コメントありがと~ございます~♫
 そうそう、だいたいは、終わってしまったり、ステージが進んで別の曲になったりすると、もうBGMは思い出せないんですけどね~(⌒∇⌒;) 金魚すくいは、している最中はあまり気にならなかったのに、終わったあとにしっかり染みついていました~(⌒∇⌒;)
アバター
2012/09/09 20:51
そんなにやったんだw
俺はもうどんな曲か思い出せませんw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.