Nicotto Town


不思議ちゃん


ウサギで練習しました♫

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: ウサギ部屋
1位
27
2位
0
3位
0
4位
1
獲得コイン
+209
クリア数
28
2012/09/09 10:56


 ウサギは、満室が二部屋。しばらく待ってみましたが空きそうにないので、みんクロの妖精さんとリレー練習をしました。そしたらいつの間にか満室になりました(⌒∇⌒)


 1回「チャット後にコマが動かない件」が生じて、動き始めたあとも、慌てて、オタオタオタオタワタワタワタワタして、なんとまさかの4位です。何がまさかというと、不思議ちゃんが終わったあとからスタートするみんクロの妖精ちゃんにまで抜かれています。時間で後れをとった以上に手数で後れをとってますね~。慌てるとウサギでさえルートが崩壊ですね~(>_<)


 とはいうものの、皆さんと楽しく練習できました(⌒∇⌒)
 対戦ありがと~ございました~♫





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.